理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

このページの記事目次 (タグ: 等身大ガンダム の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

等身大ガンダム、静岡で組立中

   ↑  2010/05/17 (月)  カテゴリー: その他
去年、お台場にて展示されていた等身大ガンダムですが、今度は静岡に来ます!
私もガンダム世代なので、かなり嬉しい!!

静岡市は、プラモデルの一大産地?で、タミヤやバンダイの工場がある事でも有名です。
その関係で、静岡市が誘致したようですね。
7月には完成するようですが、いよいよ組立が始まりました!
理系としては、組立工程もかなり気になります。


ガンダム組立中0

ガンダム組立中1

ガンダム組立中2

ガンダム組立中3

ガンダム組立中4


まだ脚だけですが、それでも相当な迫力!
早朝にカメラもってスパイ活動してたんですが、同胞が二人ほどいました^^;


それにしても惜しむべきは、半年前にうちの会社が引っ越してしまった事!
実は、この組立している場所まで、歩いて数分のところだったんです。
そのままだったら、毎日昼休みに、組立工程を撮れたんだけどなぁ・・・

まぁ、静岡で見られるだけでも充分ラッキーだから贅沢な悩みですね^^;
完成が楽しみだ!

この記事に含まれるタグ : 等身大ガンダム 

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-79.html

2010/05/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

