理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

このページの記事目次 (カテゴリー:

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎

   ↑  2012/09/11 (火)  カテゴリー: 猫

もうね、猫と子供がいるってだけで、シャッターチャンスばっかりなんですよ(^_^)

 

タワシでマッサージ♪

結構気持ちよさそうなんですよ(^_^)

 

 

お弁当つけて、どこいくの~♪

 

 

やっぱりペットは、多頭飼いの方が面白いと思います(^_^)

 

 

「あそこに見えるは新大陸!!」

 

 

なんかもう一枚の絵画みたいな

 

二人目が生まれても、彼らなら仲良くやってくれるでしょう♪


(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-559.html

2012/09/11 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎

   ↑  2012/08/17 (金)  カテゴリー: 猫

猫写真も久々ですね(^_^)

 

虎次郎と大樹は、最近さらに仲良しです(^_^)

暑苦しくないのかな?

 

『出来の悪い弟だからよ~、面倒みてるんだい』

この調子で、第二子が生まれて忙しくなっても、面倒見ててね(^_^)

 

寝姿盗撮!

この手で顔を隠すのがカワイイんですよね~(*^_^*)

 

「なに撮ってるのよ!!」

 

「見てたなら教えなさいよ!」

バシッ!!

『かーちゃんゴメン!』

 

このちびっ子達に振り回される事もあるけど、無邪気な姿にはホッと心が和むこと、いっぱいあります(*^_^*)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-549.html

2012/08/17 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

開き戸をロックしたい!

   ↑  2012/05/28 (月)  カテゴリー: 猫

まぁたやられました・・・
朝起きたら、台所がこんな惨状に!


恐らく、虎次郎の仕業でしょう!
夜中に腹が減ってなのか、単純にいたずらなのか・・・
他の日には、削り節やら他にも色々と被害にあいました!



「僕じゃないよ~」
なんて言ってますが、状況証拠は揃ってるんだぞ!!
まぁ、息子もそろそろこういうところにいたずらをし出す時期なので、対策せねば!



って事で、簡易的にロック出来るアイテムを買って来ました(^_^)
これで大丈夫!・・・って思ったら、虎次郎の執念・力は凄まじく、両面テープごと引っぺがして開けちゃいました(^_^;)
さぁて、どうしたものか。
また対策を考えてみるとします!
知恵比べで、負けるワケにはいか~ん!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-545.html

2012/05/28 | Comment (4) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

巨神兵のものまね♪

   ↑  2012/05/16 (水)  カテゴリー: 猫













いかがでしたか?
先週の金曜ロードショーを見て影響されたようです(*^_^*)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-538.html

2012/05/16 | Comment (7) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎

   ↑  2012/03/29 (木)  カテゴリー: 猫
困ったときの猫頼みの回です(^_^)



実家へ帰省するときは、猫も連れていきます。
実家の3匹と合わせて、計5ニャン!
なかなかに騒々しくなります(^_^;)



オモチャに飛びつく華子。
実家だと、アパートより広いので、猫もおおはしゃぎ!
オモチャで遊ぶ時も、ノリノリです(^_^)



なんか長時間露光したような写真になっちゃいました(^_^;)
華子のグールグル♪



最近の虎次郎のお気に入り場所。
モッフモフしてて気持ちよさそう♪
あの中に、一緒に入りたいです(^_^)



・・と、息子も思ったようです(^_^)
でも虎次郎も怒らない。
相変わらずの仲良し二人♪



こんな風に、一緒に遊ぶ事もあります(^_^)
いい関係♪



今日も我が家は賑やかです(^_^)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-515.html

2012/03/29 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
