理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

このページの記事目次 ( ← 2012年02月 → )

total 19 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

合同友の会の親睦会(^_^)

   ↑  2012/02/29 (水)  カテゴリー: その他
さて、しっかりお勉強した後は、楽しい親睦会です(^_^)



伯爵様の乾杯でスタート!
カメラ持ったまま、乾杯の音頭とる人、見たことありません(^_^)


こうして集まる皆さんを見ると、凄く活動的で、道徳的で、見習うべき人生の先輩ばかりです(*^_^*)
たっぷり、たっぷりと良い物を吸収させて頂きました♪

こういう集まりから帰ると、とてもテンションが高いと妻に言われます(^_^;)
でも、とても生き生きともしていると。
「いいお酒だね」と言ってくれる妻にも、感謝です(*^_^*)



締めはやっぱり溶射屋さん!
なんとも盛り上がる「五本締め」で、一体感もバツグンです(^_^)
また呑みましょう♪



・・と、帰り際までお茶目な伯爵様でした(^_^;)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-495.html

2012/02/29 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
