理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アジサイ

   ↑  2010/06/16 (水)  カテゴリー: 未分類
通勤路で咲いていたアジサイ。
こんなにキレイに並んで自生はしないでしょうから、植えてあるんでしょうね。

アジサイ1

アジサイ2


季節を感じさせる花の中で、「桜の並木道」「雨に濡れたアジサイ」「土手沿い一面の彼岸花」
の三つが特に好きです☆

せっかく四季のある国に住んでいるのだから、たっぷり楽しまないと損々♪
自転車通勤のいいところは、こういう季節の移り変わりを肌で感じられるところでしょうね^^

・・・梅雨はあまり走れませんが^^;
どんな天気でも、自転車で登校していた中高生時代は凄かったんだなぁ・・・と、つくづく思います。
選択肢が少ないってのは、疑問に思わない分意外と幸せなのかな?

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-100.html

2010/06/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 超音波洗浄機!
この前の記事 : クールビズ!

Comment


理系Gさん

おはようございます。

今日はタイトルが付いていないんですね。

確かに自転車は止まりたい時にとまって眺めることができるので車よりはより多くの情報を得ることができると思います。

僕も以前4年間は自転車通勤をしていたことが懐かしいです^^;

中高時代は雨が降ろうが台風がこようが当たり前のように自転車で通っていたことが懐かしいです(*^-^*)

溶射屋 |  2010/06/16 (水) 06:52 [ 編集 ] No.342


すごい!アジサイが並んでる・・・!
壮観だねー。

debe |  2010/06/16 (水) 08:31 [ 編集 ] No.343


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 今日はタイトルが付いていないんですね。
忘れてました・・・
教えて頂き、ありがとうございました。

> 確かに自転車は止まりたい時にとまって眺めることができるので車よりはより多くの情報を得ることができると思います。
> 僕も以前4年間は自転車通勤をしていたことが懐かしいです^^;
通勤を楽しむのなら、自転車の方がいいと思うんです^^
あまり賛同者はいませんが^^;

> 中高時代は雨が降ろうが台風がこようが当たり前のように自転車で通っていたことが懐かしいです(*^-^*)
台風とか、今なら車でもちょっとイヤですもんね^^;
経験を積むって、良い事ばかりじゃないのかも??

理系G |  2010/06/16 (水) 20:02 No.344


Re: タイトルなし

debeさん>

すごい!アジサイが並んでる・・・!
> 壮観だねー。
そういえば、北海道で見た記憶ないなぁ・・・
自生するのかしら??

理系G |  2010/06/16 (水) 20:02 No.345

コメントを投稿する 記事: アジサイ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 超音波洗浄機!
この前の記事 : クールビズ!
