理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

愛する家族

   ↑  2010/06/18 (金)  カテゴリー: 未分類
実家には犬1匹、猫2匹がいます。

メスのラブラドール、「アリス」

アリス1
もう12才・・・



まだ赤ん坊の時に、訳あって引き取られてきた雑種のオス猫「小太郎」

小太郎1
とにかく見ていて飽きない^^



ケガをしているところを、小学生に救助(捕獲?)されて、手当したまま居着いちゃった、雑種のメス猫「みーこ」

みーこ1
目を開いている時は可愛いんですよ^^;


3匹もいると、かなり賑やか^^
実は、実家が獣医を営んでいるんです。
開業から2年、院長が父、スタッフは家族一同。

今でもたまに、手術の手伝いをしています^^


アリス2
すぐ布団に入りたがります^^;

アリス3
アリスじゃ通れない。

小太郎2
どうしたらこんな体勢に??

小太郎3
小太郎の食い意地とイタズラ小僧ぶりはすごい^^;

みーこ2
みーこは割と我関せずタイプ。

みーこ3
みーこも結構だらしない寝相が多い・・・

2010年賀状
今年の年賀状。結構好評でした^^



動物と一緒に生活すると、本当に楽しいですね!
結婚して実家を離れる時、彼らとの別れの方が寂しかったり^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-102.html

2010/06/18 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お土産
この前の記事 : 超音波洗浄機!

Comment


理系Gさん

おはようございます。

ハハハ・・・猫ちゃんは本当にしぐさが愛らしいと思います。
Gさんの言う通りみていて飽きないでしょうね(^―^)

しかしわんちゃんとネコちゃんが同居している姿は素敵です。

お互いが信頼し合って生活しているんでしょうね。

ワンちゃんとネコちゃんはGさんの新婚部屋の中に同居しているんですね^^;

溶射屋 |  2010/06/18 (金) 07:56 [ 編集 ] No.349


自分も実家出るときは犬との別れの方が寂しかったですね.
その犬もM1の時に召されました.14年強,大往生だったかな?
今実家にいる犬は,自分と3回しか会ったことないので,確実に警戒されちゃいますね.

natsu |  2010/06/18 (金) 09:17 No.350


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> ハハハ・・・猫ちゃんは本当にしぐさが愛らしいと思います。
> Gさんの言う通りみていて飽きないでしょうね(^―^)
昔は犬派でしたが、今はどっちも甲乙付けがたい・・・

> しかしわんちゃんとネコちゃんが同居している姿は素敵です。
> お互いが信頼し合って生活しているんでしょうね。
たまに、迷惑そうな顔はしますが>犬
でも、仲よくて見ていて和みます^^

> ワンちゃんとネコちゃんはGさんの新婚部屋の中に同居しているんですね^^;
あ、実家での写真です^^;
紛らわしかったですかね?

理系G |  2010/06/20 (日) 16:21 No.354


Re: タイトルなし

natsuさん>

> 自分も実家出るときは犬との別れの方が寂しかったですね.
親よりも・・・ね^^

> その犬もM1の時に召されました.14年強,大往生だったかな?
死に目に会えないと、ちょっと寂しい・・・
前の犬もそうだし、今のアリスも最近体調が・・・

> 今実家にいる犬は,自分と3回しか会ったことないので,確実に警戒されちゃいますね.
顔が・・・??

理系G |  2010/06/20 (日) 16:24 No.355

コメントを投稿する 記事: 愛する家族

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お土産
この前の記事 : 超音波洗浄機!
