理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

出張は楽しいですか?

   ↑  2010/06/25 (金)  カテゴリー: 出張
さて、火曜のブログに書いた通り、東北に逆戻りしてきます!
行きは新幹線と電車で4~5時間程度。
帰りは車で7~8時間程度。
トータル半日以上移動です^^;

それと、昨日のブログで名刺の事も書きましたが、改めて仕事で行った事のある県をザッと数えてみたら、約半分も!
通過だけでもいいなら、8割近くは行ってます。

う~ん・・・旅好き・乗り物好きにはたまりませんね♪
出張が嫌いな人も多いですが、どうせ行くなら楽しく行った方がいいに決まってます^^
そして楽しんでた方が、良い仕事になるに決まりきってます!!

さぁ、ずんだ餅をまた食べてこよう!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-107.html

2010/06/25 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ペリーの提案書
この前の記事 : 名刺管理術

Comment


理系Gさん

おはようございます。

移動距離も時間も凄いなぁ!!

僕も以前、営業だったっころ、大阪出張の場合朝6時の新幹線で新大阪8時半着・・・・良くやっていました!

懐かしいなぁ!!・・・出張楽しかったです(*^_^*)

以前は今のように便利でない時代・・時刻表と地図を見ながら移動時間を考えながら1日4件の新規開拓をするのに1日かかっていました。

今は本当に便利になりました♪

理系Gさん・・・蛍の見える場所は間違いなく同じ場所です。

静岡から貴社に行く時、最後に左に曲がる場所ですよね(^_^;)・・・・・まだ蛍光っているんですか?

まだ光っているなら行ってみようかなぁ!!

溶射屋 |  2010/06/25 (金) 09:06 [ 編集 ] No.373


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 移動距離も時間も凄いなぁ!!
> 僕も以前、営業だったっころ、大阪出張の場合朝6時の新幹線で新大阪8時半着・・・・良くやっていました!
> 懐かしいなぁ!!・・・出張楽しかったです(*^_^*)
さすがですね^^
楽しまれているあたりが特に!

> 以前は今のように便利でない時代・・時刻表と地図を見ながら移動時間を考えながら1日4件の新規開拓をするのに1日かかっていました。
> 今は本当に便利になりました♪
携帯だけで調べられますからね!
本当に便利です・・
そのことにも感謝感謝!

> 理系Gさん・・・蛍の見える場所は間違いなく同じ場所です。
> 静岡から貴社に行く時、最後に左に曲がる場所ですよね(^_^;)・・・・・まだ蛍光っているんですか?
> まだ光っているなら行ってみようかなぁ!!
あの川も、相当キレイなんでしょうね・・・
まだ光っているかは微妙なところ・・・
数は減ってるかもしれませんが、いるにはいると思います。

理系G |  2010/06/27 (日) 22:51 No.375

コメントを投稿する 記事: 出張は楽しいですか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ペリーの提案書
この前の記事 : 名刺管理術
