理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

さらば、相棒・・・

   ↑  2010/02/16 (火)  カテゴリー: その他
出張時の我が相棒。


相棒1


とてもよく私の足にフィットし、出張時にはこいつの登板率が一番高かったのですが・・・


相棒2


とうとう、裏の溝がなくなるまで使い倒してしまいました。


相棒3


そして、大きな亀裂が・・・
昨日の雨で初めて気が付きました。
買ってからまだ1年弱なんですが、どうやら頑張らせ過ぎたようです。

なにせ、とにかく歩く。
駅でエレベーターやらエスカレーターは使わない。階段を歩く。
駅から30分ぐらいの訪問先ならば、重たいキャリーケース転がしたまま歩く歩く。

やっぱり、人生を楽しむには健康でないと。
歩く事は大切です!


でもまぁ、営業やら技術サポートを仕事とする人間にとっては、勲章の様な気がします。
いっぱい歩いて、いっぱいよいお仕事をしてきた証でしょう。
そして、ずっと私の足を守り続けてくれた彼に感謝!



「長い間ご苦労様!ありがとう!今はゆっくり休んでおくれ・・・」

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-13.html

2010/02/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 英語の迷惑メール対策
この前の記事 : ガスコンロ vs ガス給湯器

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>「長い間ご苦労様!ありがとう!今はゆっくり休んでおくれ・・・」

溝が殆どないじゃぁないですか!!・・・これは本当に愛着を持ってはいていたことだと思います。

雨の日のつるつるした路面ではかなり滑りやすかったと思います。

靴君ご苦労様、そしてありがとう!!(*^-^*)

溶射屋 |  2010/02/16 (火) 05:06 [ 編集 ] No.23


疲れ果てた表情なのに、ビシィッとモデル立ちを決め込んでる靴さんにぐっときました。
靴って、なんか愛着湧くよね。お気に入りなら尚更・・・。
それだけ好んで使ってもらったなら、靴さんも幸せでありましょう。

debe |  2010/02/16 (火) 08:40 [ 編集 ] No.24


溶射屋さんこんばんわ。

雨の日には他の靴を履く事が多かったんです。
なので、久しぶりに雨の日に彼をはいたら、大浸水・・・

でも、滑って転んでケガしなくてよかったです。

理系G |  2010/02/16 (火) 22:37 No.25


でべさん>
やはり、愛着もって使うと、それは物に伝わる気がするよ。
でも、なかなか世の中一生物ってのはないねぇ・・・

理系G |  2010/02/16 (火) 22:39 No.26

コメントを投稿する 記事: さらば、相棒・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 英語の迷惑メール対策
この前の記事 : ガスコンロ vs ガス給湯器
