理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

夏の北海道旅行記・道東編(4/4)

   ↑  2010/09/03 (金)  カテゴリー: 旅行
北海道旅行、四日目。


この日は、ひたすら移動です^^;
旭川発着なのに、釧路で一泊しちゃったので、とにかく戻ります。

帯広で昼飯。
帯広といえば豚丼
最近牛丼チェーンなどでも出している豚丼ではなく、長い歴史と背景のある、帯広名物です

口コミで人気のある"豚はげ"へ。

道東旅行
実にスタンダードな豚丼です。
炭火で焼いた香ばしさが食欲をそそり、一気に食べきってしまいました^^


旭川へ向けて北上中に、いきなり花畑が!
どこの何かはわからなかったですが、長距離移動中には嬉しい一息でした。

道東旅行

道東旅行

道東旅行
これ、花で黄色ではなく、葉っぱが一部黄色くて花みたいなんです。
なんて植物なんでしょ??


ということで、夏の北海道を四日間たっぷり楽しんできました^^
やっぱり良い場所です♪

さて、次はどこへ行こうかしら??
ペルーに行った時に貯まったマイルが、結構あるんですよね・・・☆

FC2スレッドテーマ : 北海道旅行 (ジャンル : 旅行

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-142.html

2010/09/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 藍染めの浴衣
この前の記事 : 夏の北海道旅行記・道東編(3/4)

Comment


理系Gさん

こんにちは!

>口コミで人気のある"豚はげ"へ。

これでスタンダード・・・??

炭火で焼いてあると香ばしいにおいだけでも食欲がでてきそうです(^^)

花畑・・・・北海道富良野にも同じような一面花畑があるので来週の北海道旅行でも楽しみにしております。

画面に入りきらないほどの花畑・・・素敵でしょうね♪

最後の写真の花?葉っぱ?もみたことないです(^^ゞ

>ということで、夏の北海道を四日間たっぷり楽しんできました^^やっぱり良い場所です♪

良く分かります・・・来週が楽しみ・・・でも本当は団地のみんなとではなく妻と一緒に行きたいなぁ(^^ゞ



溶射屋(村田光生) |  2010/09/03 (金) 14:48 [ 編集 ] No.478


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >口コミで人気のある"豚はげ"へ。
> これでスタンダード・・・??
> 炭火で焼いてあると香ばしいにおいだけでも食欲がでてきそうです(^^)
スタンダードです^^
実に豚丼らしい豚丼!
匂いって、本当に食事をさらに美味しくしますよね!

> 花畑・・・・北海道富良野にも同じような一面花畑があるので来週の北海道旅行でも楽しみにしております。
> 画面に入りきらないほどの花畑・・・素敵でしょうね♪
この写真も富良野近くでした。
6月なら、富良野もラベンダー一色なのですが、この時期も結構美しいです。

> >ということで、夏の北海道を四日間たっぷり楽しんできました^^やっぱり良い場所です♪
> 良く分かります・・・来週が楽しみ・・・でも本当は団地のみんなとではなく妻と一緒に行きたいなぁ(^^ゞ
ハハハ^^
その気持ちはわかります。
やっぱり、一番近い人と感動は共有したいですよね!
いつか、二人で回られたらどうですか?

理系G |  2010/09/03 (金) 19:13 No.481

コメントを投稿する 記事: 夏の北海道旅行記・道東編(4/4)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 藍染めの浴衣
この前の記事 : 夏の北海道旅行記・道東編(3/4)
