理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

カニ

   ↑  2010/09/22 (水)  カテゴリー: その他
カニ。


カニ

カニ


なんて種類のカニなんでしょ?
なぜか工場内を歩いていたので捕獲。
ビックリしたのか、すっごい泡吹いてます。

夜の雨の中、工場横を流れている川まで持って行きました。
タヌキも出る、実に心地よい自然の中に工場があります^^
田舎好きの私には結構天国です♪

・・・でも、また町中へ事務所移転の話もあるしなぁ・・・

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-154.html

2010/09/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 一生どうでしょうします!
この前の記事 : シューズセレクションの傘

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>タヌキも出る、実に心地よい自然の中に工場があります^^田舎好きの私には結構天国です♪

近くに蛍も出る、自然豊かな場所にありますよね。

ガンダムに近い場所よりは心が落ち着く場所にあると思いますます。

溶射屋の工場がある場所も目の前に山が見えるだけで心が落ち着きます(^^)

通勤には不便ですが環境はバッチリですねヽ(^。^)ノ

それにしてもその泡の吹き方は凄いです(@_@;)

溶射屋(村田光生) |  2010/09/22 (水) 07:54 [ 編集 ] No.516


おはようございます。

はじめまして 溶射屋さんから来ました。
タヌキも出る、実に心地よい自然の中に工場とはどこなのですか
猿やいのししが作物を荒らすと聞きますが其れは何のですね。

shida |  2010/09/22 (水) 08:20 No.517


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >タヌキも出る、実に心地よい自然の中に工場があります^^田舎好きの私には結構天国です♪
> 近くに蛍も出る、自然豊かな場所にありますよね。
> ガンダムに近い場所よりは心が落ち着く場所にあると思いますます。
そうなんですよね^^
通勤するにしても、緑の中の方が楽しいです。

> 溶射屋の工場がある場所も目の前に山が見えるだけで心が落ち着きます(^^)
> 通勤には不便ですが環境はバッチリですねヽ(^。^)ノ
山があるからこそ、あの写真が撮れますしね!

> それにしてもその泡の吹き方は凄いです(@_@;)
よっぽどビックリしたんでしょう^^;

理系G |  2010/09/23 (木) 09:24 No.520


Re: タイトルなし

shidaさん>

> はじめまして 溶射屋さんから来ました。
はじめまして!コメントありがとうございます。
溶射屋さん繋がりですか、素晴らしいですね^^

> タヌキも出る、実に心地よい自然の中に工場とはどこなのですか
> 猿やいのししが作物を荒らすと聞きますが其れは何のですね。
会社は、旧岡部町の山の中です。
shidaさんは高柳なのですね。
同じ藤枝市民として、よろしくお願いします^^

理系G |  2010/09/23 (木) 09:26 No.521

コメントを投稿する 記事: カニ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一生どうでしょうします!
この前の記事 : シューズセレクションの傘
