理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

盗撮

   ↑  2010/11/02 (火)  カテゴリー: その他
妻に激写されました。

華子

遊んでいるうちに、一緒に寝ちゃって・・・
凄い寝相です^^

と、いうわけでウチに来ました、猫ちゃん☆
命名「華子」
はーちゃん、はなちゃんって感じで呼んでます^^

なんだか、とっても生活にアクセントが出ました。
夫婦二人すっかりとりこ♪
すっごく良く遊ぶ子です。

でも、遊んでる時は夢中になっちゃって、寝ちゃったとこばっか写真に撮ってます。
とにかく寝相の悪い子です。

華子

華子

華子

華子

華子

華子

華子

華子

この文章打ってたら、妻に「ニヤニヤしてる」って言われちゃいました^^;
これから長らくよろしくね!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-182.html

2010/11/02 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : パプリカが・・・
この前の記事 : しその塩漬け

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>この文章打ってたら、妻に「ニヤニヤしてる」って言われちゃいました^^;これから長らくよろしくね!

僕ももともと猫大好き派だったです(^^ゞ

はなちゃん、本当に愛らしいですよね(*^_^*)

1日見ていても飽きない気持ち良く分かります。

溶射屋(村田光生) |  2010/11/02 (火) 09:05 [ 編集 ] No.708


おはようございます。

<夫婦二人すっかりとりこ♪
すっごく良く遊ぶ子です。
・・・・これは可愛いー とりこになるのが解りますね。
動物も 人間も赤ちゃんの時って本当に見ていて飽きないから不思議です。

shida |  2010/11/02 (火) 09:10 No.709


理系G様
こんばんは。
あはは。
思わず、ふきだして笑ってしまいました。
なんかくすぐったくなるような、写真を見ていて快感を覚えます。
かっわいいね。
何回写真のアップお願いいたします。

手作りショップ |  2010/11/02 (火) 19:11 [ 編集 ] No.711


猫もなかなかですな・・・.

ナツ |  2010/11/03 (水) 00:30 No.712


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >この文章打ってたら、妻に「ニヤニヤしてる」って言われちゃいました^^;これから長らくよろしくね!
> 僕ももともと猫大好き派だったです(^^ゞ
> はなちゃん、本当に愛らしいですよね(*^_^*)
> 1日見ていても飽きない気持ち良く分かります。
みんな自分の飼い犬、飼い猫が一番かわいいって気持ち、ホントよくわかります^^

自分の子供も、こうなるのかな??

理系G |  2010/11/03 (水) 19:28 No.713


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <夫婦二人すっかりとりこ♪
> すっごく良く遊ぶ子です。
> ・・・・これは可愛いー とりこになるのが解りますね。
> 動物も 人間も赤ちゃんの時って本当に見ていて飽きないから不思議です。
不思議ですよね。
子供は、見ていても飽きないけど、本人達もほんと何をしていてもなかなか飽きないですよね。
同じ事をずっとしてる。

こんな純粋な気持ちで遊べたら、楽しそうですね^^

理系G |  2010/11/03 (水) 19:30 No.714


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> あはは。
> 思わず、ふきだして笑ってしまいました。
> なんかくすぐったくなるような、写真を見ていて快感を覚えます。
> かっわいいね。
> 何回写真のアップお願いいたします。
ありがとうございます^^
毎日写真撮ってます♪
また、UPしますよ!

理系G |  2010/11/03 (水) 19:33 No.716


Re: タイトルなし

ナツさん>
> 猫もなかなかですな・・・.
犬派だったけど、猫も良し!
両方飼いたい・・・

理系G |  2010/11/03 (水) 19:34 No.717

コメントを投稿する 記事: 盗撮

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パプリカが・・・
この前の記事 : しその塩漬け
