理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

朝から笑顔でハイタッチ!

   ↑  2010/11/05 (金)  カテゴリー: その他
先日のyahooニュースより。

ハイタッチをしませんか、水曜朝に笑顔誘う「隊」が駅前出現/茅ケ崎

>「おはようございます」。水曜日午前7時。駅南口近くの歩道に、縦1列に並んだ男女4人。みな右手を掲げ、足早に通り過ぎようとする市民にこう呼び掛ける。「ハイタッチ、お願いします」

いいですね!
こういう活動、好きですよ^^
藤枝駅でも、出張に出る時たまに挨拶運動しているのを見ます。
朝から元気が出て、一日が楽しく始まるじゃないですか♪

いやぁ、もしこのハイタッチを目の前で見たら、すっごい勢いでタッチしちゃう気がするなぁ^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-184.html

2010/11/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 大道芸ワールドカップin静岡 2010
この前の記事 : パプリカが・・・

Comment


いいですね(^^)

理系Gさん

おはようございます。

こういう乗りって大好きです(^^)

朝のテンションが低い時にこそやることによって「よし、今日も頑張ろう」となると思います。

茅ヶ崎ですか・・・・僕の第二の故郷です(^_^;)

懐かしいなぁヽ(^。^)ノ

溶射 |  2010/11/05 (金) 08:44 [ 編集 ] No.721


おはようございます。

<、縦1列に並んだ男女4人。みな右手を掲げ、足早に通り過ぎようとする市民にこう呼び掛ける。「ハイタッチ、お願いします」

・・・・こんな田舎で面白い良いですね。
朝から元気になりますね。

shida |  2010/11/06 (土) 09:30 No.722


Re: いいですね(^^)

溶射屋さん>

> こういう乗りって大好きです(^^)>
> 朝のテンションが低い時にこそやることによって「よし、今日も頑張ろう」となると思います。
仕事前から、ウォーミングアップ済ませたようなものですものね^^
すっかり体が暖まったみたいな気分になるでしょう!

> 茅ヶ崎ですか・・・・僕の第二の故郷です(^_^;)
> 懐かしいなぁヽ(^。^)ノ
そうなんですか?
いつの時代の話なんでしょう??

理系G |  2010/11/06 (土) 22:48 No.726


Re: タイトルなし

shidaさん>

> ・・・・こんな田舎で面白い良いですね。
> 朝から元気になりますね。
そうですよね!
朝から人を元気に出来るのだから、素晴らしいです^^

理系G |  2010/11/06 (土) 22:50 No.727


理系G様
こんばんは。

ハイタッチ ですか。
朝から気持ち良くなりますよね。

実際自分が されそうになったら、





そこを さけて通るかもしれません。
そんな私は、変わり者?^^;

手作りショップ |  2010/11/07 (日) 20:42 [ 編集 ] No.728


昨日名古屋の駅前に、HUGと看板掲げた集団いましたよ。
ハイタッチならまだしも、さすがに避けてしまいましたが。

 |  2010/11/07 (日) 22:04 [ 編集 ] No.729


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> ハイタッチ ですか。
> 朝から気持ち良くなりますよね。
楽しくなりそうです^^

> 実際自分が されそうになったら、
> そこを さけて通るかもしれません。
> そんな私は、変わり者?^^;
私は、わざとそこへ突入する変わり者です^^

理系G |  2010/11/08 (月) 22:46 No.733


Re: タイトルなし

名無しさん>

> 昨日名古屋の駅前に、HUGと看板掲げた集団いましたよ。
> ハイタッチならまだしも、さすがに避けてしまいましたが。
確かにそれは・・・
ヘタすると、朝からへこみそうですな・・・
本気でやってる方々なんでしょうかね?

理系G |  2010/11/08 (月) 22:47 No.734

コメントを投稿する 記事: 朝から笑顔でハイタッチ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大道芸ワールドカップin静岡 2010
この前の記事 : パプリカが・・・
