理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

福島正伸さんの講演会!

   ↑  2010/11/15 (月)  カテゴリー: その他
いつもコメント頂く溶射屋さんが主催の講演会チケットが届きました!

福島さん講演会!


福島正伸さん!


「夢はあきあらめない限り成功するしかない!」


来年1月15日ですが、今から楽しみです^^
前回の講演会で、とっても心と体を揺さぶられ、感動の嵐でした・・・

あれから一年近く経ちますが、吸収した事もあれば、すでに薄らいでしまった思いもあるでしょう・・・
その思いを再び揺り動かす為にも、今回も妻と二人で参加してきます!

楽しみだなぁ^^
よい機会を与えて下さった溶射屋さん、毎回色々ありがとうございます!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/11/15 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。
<前回の講演会で、とっても心と体を揺さぶられ、感動の嵐でした・

・・・・楽しみですね。
私も都合が付けば出席をと思っています。

shida |  2010/11/15 (月) 09:29 No.768


福島正伸さん

理系Gさん

こんばんは!

>楽しみだなぁ^^よい機会を与えて下さった溶射屋さん、毎回色々ありがとうございます!

前回の講演会は本当に心が揺さぶられました。

お話を聞いても実際に実践するのは一つ位かなぁ・・・

多分、前回の話よりも深い話を聞けると思って僕も楽しみにしています。

胎教にもいいかも(^^ゞ

溶射 |  2010/11/15 (月) 17:49 [ 編集 ] No.769


理系Gさん

再びです(^^ゞ

>>エコ投稿

>エ~!コンデジでこんなに綺麗な写真を!・・・の略ですか?

時間を掛けないで簡単に投稿することですよ(^^ゞ

溶射 |  2010/11/15 (月) 20:12 [ 編集 ] No.770


理系G様
こんばんは。

>前回の講演会で、とっても心と体を揺さぶられ、感動の嵐でした・・・

2度目ですかぁ?
私は、初めて参加させていただきます。
楽しみです。
>「夢はあきあらめない限り成功するしかない!」
いつまでも夢を持ち続けている、私です。



手作りショップ |  2010/11/15 (月) 22:10 [ 編集 ] No.771


Re: タイトルなし

shidaさん>

前回の講演会で、とっても心と体を揺さぶられ、感動の嵐でした・
>
> ・・・・楽しみですね。
> 私も都合が付けば出席をと思っています。
素晴らしかったですよ^^
脱皮した気分でした。
出られるといいですね!

理系G |  2010/11/17 (水) 14:46 No.778


Re: 福島正伸さん

溶射屋さん>

> >楽しみだなぁ^^よい機会を与えて下さった溶射屋さん、毎回色々ありがとうございます!
> 前回の講演会は本当に心が揺さぶられました。
> お話を聞いても実際に実践するのは一つ位かなぁ・・・
10回聞けば、10個になりますね!

> 多分、前回の話よりも深い話を聞けると思って僕も楽しみにしています。
> 胎教にもいいかも(^^ゞ
生まれて来るなり、「チャーンス!」って言ったらどうしましょ^^

理系G |  2010/11/17 (水) 14:47 No.779


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >>エコ投稿
> >エ~!コンデジでこんなに綺麗な写真を!・・・の略ですか?
> 時間を掛けないで簡単に投稿することですよ(^^ゞ
もちろん、ただの親父ギャグです^^;
もう少しで、本当に親父かぁ・・・

理系G |  2010/11/17 (水) 14:48 No.780


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> >前回の講演会で、とっても心と体を揺さぶられ、感動の嵐でした・・・
> 2度目ですかぁ?
> 私は、初めて参加させていただきます。
> 楽しみです。
一年前の講演会が、初です。
春の五日市さんのも含めれば、3回目ですね。

> >「夢はあきあらめない限り成功するしかない!」
> いつまでも夢を持ち続けている、私です。
いいですね!
かなってこそ、夢ですものね!

理系G |  2010/11/17 (水) 14:50 No.781

コメントを投稿する 記事: 福島正伸さんの講演会!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

