理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子

   ↑  2010/12/02 (木)  カテゴリー: その他
今日はちょっと書く時間が無いので、華子さんの出番です!
よろしくどうぞ!^^


華子


華子


華子


華子


華子


華子


華子


いたずら好きで、おてんばで、寂しがり屋です^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-201.html

2010/12/02 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 桃太郎
この前の記事 : パプリカの収穫!

Comment


こんにちは。

華子ちゃんの安心した表情に、かわいがられているな。
って想像いたします。
癒されるわ~。


肉球も触れば、気持ち良いですってね。

手作りショップ |  2010/12/02 (木) 10:48 [ 編集 ] No.843


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 華子ちゃんの安心した表情に、かわいがられているな。
> って想像いたします。
> 癒されるわ~。
実物は、もっと癒されます^^
もう、たまりません♪
>
> 肉球も触れば、気持ち良いですってね。
こっちも気持ちいいですし、猫も気持ちいいみたいですね^^
でも、たまに嫌がられます^^;

理系G |  2010/12/03 (金) 00:02 No.851


理系Gさん

おはようございます。

>今日はちょっと書く時間が無いので、華子さんの出番です!よろしくどうぞ!^^

華ちゃん、可愛いなぁ!!

僕はその昔は、猫派だったんです。

家でも買っていました・・・人の膝の上に上がりたがる猫ちゃんだったなぁ

それにしても華ちゃんの表情には癒されますねヽ(^。^)ノ

溶射屋 |  2010/12/03 (金) 08:17 [ 編集 ] No.853


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >今日はちょっと書く時間が無いので、華子さんの出番です!よろしくどうぞ!^^
> 華ちゃん、可愛いなぁ!!
かわいすぎて、困ってます^^

> 僕はその昔は、猫派だったんです。
> 家でも買っていました・・・人の膝の上に上がりたがる猫ちゃんだったなぁ
犬も猫も、どちらもいいですよね^^
華子も、すぐ膝に乗ってきます。
動けなくなっちゃいますよね^^;

> それにしても華ちゃんの表情には癒されますねヽ(^。^)ノ
毎日、癒されてます^^

理系G |  2010/12/05 (日) 22:59 No.859

コメントを投稿する 記事: 華子

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 桃太郎
この前の記事 : パプリカの収穫!
