理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あけましておめでとうございます!

   ↑  2011/01/01 (土)  カテゴリー: その他
さぁ、2011年、新しい年の始まりです!
大きな目から見れば、ただの一日の始まりですが、やっぱり身が引き締まりますね!
今年も、宜しくお願い致します。


去年は、結婚という大きな出来事もありましたが、今年は今年で第一子誕生が控えており、また大きな歯車が噛み合ってきそうです^^
最近は、色々なベビーグッズを調べたり、見て回るのが楽しくてしょうがないですね♪

それから、一年の計も色々と立てました!
プライベートな事、仕事の事、それにブログの事。

まだ始めて一年未満ですが、少しずつアクセス数も増え、やりがいも感じています。
特に、パソコンの設定関係なんかのページのアクセスが多いと嬉しいですね^^

そこで、改めてアクセス数を増やす事を考え、しっかりと目標と計画を立てて進めて行きます!
あくまで人に見てもらう事を前提に始めたので^^


さあ、また一年頑張りますよ~!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-220.html

2011/01/01 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 仕事始め
この前の記事 : 一年ありがとうございましたm(_ _)m

Comment


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>パソコンの設定関係なんかのページのアクセスが多いと嬉しいですね^^

私も頼りにしてます。

>そこで、改めてアクセス数を増やす事を考え、しっかりと>目標と計画を立てて進めて行きます!
>あくまで人に見てもらう事を前提に始めたので^^

またまた、方法を教えてくださいね。

あ~。新年から、お願いすることばかり・・・・・

よろしくお願いいたします。


手作りショップ |  2011/01/01 (土) 20:02 [ 編集 ] No.970


Re: タイトルなし

手作りショップさん>
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます^^
普通の一日なのに、おめでたいのが面白く、また身の引き締まる思いです。
今年も宜しくお願いします!

> >パソコンの設定関係なんかのページのアクセスが多いと嬉しいですね^^
> 私も頼りにしてます。
頼りにされるのが嬉しい人種というのも、いるものです^^

> >そこで、改めてアクセス数を増やす事を考え、しっかりと>目標と計画を立てて進めて行きます!
> >あくまで人に見てもらう事を前提に始めたので^^
> またまた、方法を教えてくださいね。
> あ~。新年から、お願いすることばかり・・・・・
> よろしくお願いいたします。
いえいえ^^
苦に思うなら、わざわざブログやりませんから^^
わかる範囲、やれる範囲でですが、お任せ下さい☆

理系G |  2011/01/01 (土) 23:40 No.974


明けましておめでとうございます。

理系Gさん

明けましておめでとうございます。

昨年は大変にお世話になりました。

Gさんのブログでハッと気が付かされることも多かったです(^^)

>そこで、改めてアクセス数を増やす事を考え、しっかりと目標と計画を立てて進めて行きます!あくまで人に見てもらう事を前提に始めたので^^

・・・と言うことはパソコン設定の記事が多くなるのかな?
(^^)

今年も何かとお世話になります。

1月15日は楽しみにしてくださいね(^^)

溶射屋 |  2011/01/02 (日) 07:30 [ 編集 ] No.975


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

shida |  2011/01/02 (日) 09:39 No.976


Re: 明けましておめでとうございます。

溶射屋さん>
>
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は大変にお世話になりました。
こちらこそ、とてもお世話になりました
>
> Gさんのブログでハッと気が付かされることも多かったです(^^)
お互いですね!

> >そこで、改めてアクセス数を増やす事を考え、しっかりと目標と計画を立てて進めて行きます!あくまで人に見てもらう事を前提に始めたので^^
> ・・・と言うことはパソコン設定の記事が多くなるのかな?
どうでしょう・・・?
なかなか書くのに時間が掛かるのが難点ですが、それ系統を増やせればいいと思います。

> 今年も何かとお世話になります。
> 1月15日は楽しみにしてくださいね(^^)
そうですね!
まずは、15日を楽しみにしています^^

理系G |  2011/01/03 (月) 10:08 No.977


Re: タイトルなし

shidaさん>

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます!
良い天気の年末年始、気持ちも晴れやかです^^
今年も、宜しくお願いします!

理系G |  2011/01/03 (月) 10:10 No.978


理系G様
こんにちは。

おばあちゃまは、おいくつなんですか?

今年は、良いおばあちゃまにプレゼントができますね。

私の父の言葉、
「孫も可愛いけれど、ひ孫はもっと、かわいいよ。」
私は孫のかわいさは、わかりますが、ひ孫のかわいさは あかりません。

元気なうちに孝行してあげてくださいね。

手作りショップ |  2011/01/03 (月) 11:23 [ 編集 ] No.979


Re: タイトルなし

手作りショップさん>
>
> おばあちゃまは、おいくつなんですか?
> 今年は、良いおばあちゃまにプレゼントができますね。
確か、82才になったと思います。
一度骨折をして、医者からは寝たきり宣告を受けたのに、今でも元気に歩き回っている元気な祖母です^^

> 私の父の言葉、
> 「孫も可愛いけれど、ひ孫はもっと、かわいいよ。」
> 私は孫のかわいさは、わかりますが、ひ孫のかわいさは あかりません。
私がわかるようになるまでは、まだまだ何十年も先・・・
でも、それも楽しみですね^^

> 元気なうちに孝行してあげてくださいね。
そうですね!
いっぱい、親孝行祖母孝行したいと思います^^

理系G |  2011/01/03 (月) 22:25 No.980

コメントを投稿する 記事: あけましておめでとうございます!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 仕事始め
この前の記事 : 一年ありがとうございましたm(_ _)m
