理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

32才

   ↑  2011/01/05 (水)  カテゴリー: その他
1月5日、本日32才になりました♪
おめでとうと言われるより、ありがとうと言いたい日ですね^^
生んでくれて、育ててくれて、教えてくれて、関わってくれて、出会ってくれて、愛してくれて
ありがとう!

自分の結婚式で言った言葉ですが、
「今が一番良い時ではなく、今も一番良い時!・・と言い続けます!!」
そして、今も変わらず一番良い時です^^

まだ、人生1/3も過ぎていないと思っています。
まだまだ至らぬ私ではありますが、これからも皆さん宜しくお願い致します。




そして、誕生日なのに大阪へ出張!
妻よ、すまぬ!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-222.html

2011/01/05 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 唯一のお気に入り喫茶店
この前の記事 : 仕事始め

Comment


お誕生日おめでとうございます。
素的なパートナーとこれから頑張ってくださいね。
そして今日は母の日 母親を得た日ですね。

わが息子も同じ非難ですよ。
私も母の日です。母親になった日です。

shida |  2011/01/05 (水) 10:43 No.987


こんばんは。

32歳ですか。
1/3過ぎていません。

振り返れば、私もそのような年齢の時もありました。
振り返らなくてもあるわね。

私は、今までの人生で今が一番しあわせです。

来年も再来年も「今が一番幸せ」って思いたい。
思います。

手作りショップ |  2011/01/05 (水) 16:56 [ 編集 ] No.988


理系Gさん

こんばんは!

誕生日おめでとうございます(^^)

>生んでくれて、育ててくれて、教えてくれて、関わってくれて、出会ってくれて、愛してくれてありがとう!

これって素晴らしいなぁ・・・とっても素敵な考え方だと思います♪

>「今が一番良い時ではなく、今も一番良い時!・・と言い続けます!!」そして、今も変わらず一番良い時です^^

この言葉もいいですね。

一番良い時を維持する…維持では無くて昨日の自分を上回るこの連続ですねヽ(^。^)ノ

>まだ、人生1/3も過ぎていないと思っています。

お互い100歳を目指しましょう(*^_^*)

溶射屋 |  2011/01/05 (水) 17:47 [ 編集 ] No.989


Re: タイトルなし

shidaさん>

> お誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが、ありがとうございます^^

> 素的なパートナーとこれから頑張ってくださいね。
> そして今日は母の日 母親を得た日ですね。
凄く、ハッとさせられました・・・
確かに、そうですね!
おめでたいのは母も一緒!
おめでとうを、伝えてみました^^
ありがとうございます。

>
> わが息子も同じ非難ですよ。
> 私も母の日です。母親になった日です。
息子さんも、shidaさんも、おめでとうございます^^

理系G |  2011/01/07 (金) 18:49 No.992


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 32歳ですか。
> 1/3過ぎていません。
ですよね^^
>
> 振り返れば、私もそのような年齢の時もありました。
> 振り返らなくてもあるわね。
> 私は、今までの人生で今が一番しあわせです。
そう思えるのは、とても羨ましいです^^
年をとっても、幸せであり続けたいですね・・・

> 来年も再来年も「今が一番幸せ」って思いたい。
> 思います。
お互い、頑張りましょう!

理系G |  2011/01/07 (金) 18:50 No.993


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 誕生日おめでとうございます(^^)
ありがとうございます!

> >生んでくれて、育ててくれて、教えてくれて、関わってくれて、出会ってくれて、愛してくれてありがとう!
> これって素晴らしいなぁ・・・とっても素敵な考え方だと思います♪
自分がお祝いされる時こそ、祝ってくれる人に感謝したいと思います。
>
> >「今が一番良い時ではなく、今も一番良い時!・・と言い続けます!!」そして、今も変わらず一番良い時です^^
> この言葉もいいですね。
> 一番良い時を維持する…維持では無くて昨日の自分を上回るこの連続ですねヽ(^。^)ノ
幸せも積み重ねです。
今も一番いいときなら、必然的にどんどん幸せが加算されていきますから!

> >まだ、人生1/3も過ぎていないと思っています。
> お互い100歳を目指しましょう(*^_^*)
負けませんよ!

理系G |  2011/01/07 (金) 18:52 No.994

コメントを投稿する 記事: 32才

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 唯一のお気に入り喫茶店
この前の記事 : 仕事始め
