理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一周年!

   ↑  2011/01/31 (月)  カテゴリー: その他
今日で、ブログを初めて一周年です!
いつも見て頂き、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
色々な人との繋がりがあってこそ、続けられています。

最初は、見切り発車で始めて、どれだけ続けられるかもわからなかったブログですが、この一年、ブログのおかげで良い事もいっぱいありました。

新しい出会い、他の方のブログからの気づき、ブログ見てますよと言われた時の喜び、広く深くなったアンテナ感度、などなど・・・
きっと、これらはやってみなくてはわからなかった事です。

これからも、同じように続けていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/01/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 二周年!
この前の記事 : 血尿

Comment


おはようございます。

<ブログを初めて一周年です!
・・・・おめでとうございます。
ねこちゃんが家族になり今年は待望のお子さんが
生まれる話題は一杯今後も楽しみにしています。

パソコンの記事も私は嬉しく拝見させて頂いています。

shida |  2011/01/31 (月) 09:44 No.1099


理系Gさん

こんにちは!

もう1周年ですか・・・・

あの「もう我慢できない!」みたいな文章を覚えていますよヽ(^。^)ノ

>良い事もいっぱいありました。

Gさん、「良い事が・・・・」の間違いですよね(^^ゞ

ハハハハハハハハハハハハ・・・ヽ(^。^)ノ

来年1月7日(土)福島正伸先生の講演会が決定しました。

まだ誰にも言っていないんですよ(^^ゞ

これからも宜しくお願いします♪

溶射屋 |  2011/01/31 (月) 11:49 [ 編集 ] No.1100


こんばんは。
一年ですか?
内容が濃いので、もっともっと、長くされているのかと思いましたよ。

これからもよろしくお願いいたします。
shidaさんも書いてましたが、PCの記事もよろしくいお願いいたします。
なんて、いつもお願いが多いですがよろしくね。

手作りショップ |  2011/01/31 (月) 22:23 [ 編集 ] No.1101


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <ブログを初めて一周年です!
> ・・・・おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> ねこちゃんが家族になり今年は待望のお子さんが
> 生まれる話題は一杯今後も楽しみにしています。
今年はネタにこまる事は無さそうです^^

> パソコンの記事も私は嬉しく拝見させて頂いています。
そう言ってもらえると、嬉しいです^^
こちらも、色々とやる気がでます!

理系G |  2011/01/31 (月) 23:01 No.1103


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> もう1周年ですか・・・・
> あの「もう我慢できない!」みたいな文章を覚えていますよヽ(^。^)ノ
もうなのか、まだなのか・・・
でも、充実した一年でした!

> >良い事もいっぱいありました。
> Gさん、「良い事が・・・・」の間違いですよね(^^ゞ
> ハハハハハハハハハハハハ・・・ヽ(^。^)ノ
ぬははははは!
そうでした!
「良い事しかありませんでした!」
>
> 来年1月7日(土)福島正伸先生の講演会が決定しました。
> まだ誰にも言っていないんですよ(^^ゞ
> これからも宜しくお願いします♪
あら、光栄です^^
いつもいつもありがとうございます!
もちろん、楽しく行ってきました!(過去形で!)

理系G |  2011/01/31 (月) 23:05 No.1104


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 一年ですか?
> 内容が濃いので、もっともっと、長くされているのかと思いましたよ。
一年ちょっと前に初めて溶射屋さんにお会いして、その後思うところがあって始めました。

> これからもよろしくお願いいたします。
> shidaさんも書いてましたが、PCの記事もよろしくいお願いいたします。
> なんて、いつもお願いが多いですがよろしくね。
そう言って頂けると、こちらも嬉しいです^^
もちろん、お願いされました☆

理系G |  2011/01/31 (月) 23:07 No.1105

コメントを投稿する 記事: 一周年!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 二周年!
この前の記事 : 血尿
