理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

この記事に含まれるタグ :
ハミルトン  オープンハート  機械式腕時計  ETA2824  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オープンハート!

   ↑  2010/03/02 (火)  カテゴリー: その他
先週の日記で、時計を分解したい衝動を告白しましたが・・・





実験台


手に入れちゃいました
オークションで、ジャンク品(壊れている物)が出品されるのを待っていたら、日記を書いた翌日に出ました^^;
世の中不思議な物ですね。


さて、そして縁あって我が手元にきたこのムーブメントですが、一応動きます。
ですので、分解して再組立して、また動く事を目標にバラしていきたいと思います。


うふふふふふふf・・・
楽しみだなぁ・・・・

この記事に含まれるタグ : ハミルトン オープンハート 機械式腕時計 ETA2824 

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-25.html

2010/03/02 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 出張用工具(1/2)
この前の記事 : 整理整頓

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>オークションで、ジャンク品(壊れている物)が出品されるのを待っていたら、日記を書いた翌日に出ました^^;世の中不思議な物ですね。

「思えば実現する」ですね(∩.∩)

>、分解して再組立して、また動く事を目標にバラしていきたいと思います。

プラモデルとこれから作る・・見たいなワクワク状態で
はないでしょうか!!(*^-^*)




溶射屋 |  2010/03/02 (火) 04:38 [ 編集 ] No.61


では改めまして・・・

変態!

debe |  2010/03/02 (火) 14:34 [ 編集 ] No.62


溶射屋さん>

小さい頃のプラモデルにワクワクした気持ちですね!
確かに確かに。
寝食忘れてしまいそうです・・・

理系G |  2010/03/02 (火) 23:43 No.63


でべさん>
うん。ありがとう。褒め言葉だよ。
趣味に走るとどうも変態じみてくるような・・・

理系G |  2010/03/02 (火) 23:44 No.64

コメントを投稿する 記事: オープンハート!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 出張用工具(1/2)
この前の記事 : 整理整頓
