理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

またまた大阪

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: 出張
昨日アップするつもりの記事が、投稿の日付を間違えてました(>_<)
2012年2月21日…
1年先だったようで(^-^;


実は昨日今日も大阪出張です!
先週に全部まとめるつもりが、どうしても月曜でないと駄目な件が出てしまい・・・
で、どうせならさらに一日って事で^^;


それにしても、関西、特に大阪来るたびに思いますが、個性が強くブレてないのが凄いですよね・・・
確固たるモノを持っている人ばかり。
グローバルスタンダードなんて言葉じゃくくる事の出来ない個性、ステキです^^

ただ、歩道の前から後ろから歩行者かまわず自転車が突進してくるのと、救急車が走っていても全然道を譲ったり止まったりしないところは、ちょっと相容れないですが^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-255.html

2011/02/22 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 改善提案
この前の記事 : 九州新幹線とリレーつばめ

Comment


おはようございます。
<1年先だったようで
・・・・ええー 私見たい。私はそそっかしいからそういう事ありますね。
大阪のたくましいパワーを貰って頑張ってください。

shida |  2011/02/22 (火) 09:39 No.1192


理系Gさん

こんばんは!

>昨日アップするつもりの記事が、投稿の日付を間違えてました(>_<)2012年2月21日…1年先だったようで(^-^;

ハハハ・・・よくあることです・・・って(汗)

僕も先週金曜日は大阪でした(^^)

確かに大阪は個性があふれている都市だと思うなぁ!!

誰かが言っていまいたが、「ルールを守らない大阪の人がエレベーターはキチンと右に並ぶのが不思議」だと・・(^^ゞ

新大阪駅構内にあるたこ焼き「くくる」のたこ焼きは買いましたかヽ(^。^)ノ

ムッチャおいしいのに・・・(^^ゞ

溶射屋 |  2011/02/22 (火) 17:49 [ 編集 ] No.1193


こんばんは^^。

聞いた話ですが、関西から来られた方が、こちらが赤信号で、相手側が誰も通っていない信号でも 止まって待っているのが不思議だと・・・・・

そういえば、そのような事多々ありますよね。でもやっぱり、無視出来ない。・・・・・
当然ですよね。^^;

手作りショップ |  2011/02/22 (火) 18:02 [ 編集 ] No.1194


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <1年先だったようで
> ・・・・ええー 私見たい。私はそそっかしいからそういう事ありますね。
私も、結構おっちょこちょいです^^;
ミスター残念なんて言われた事も(>_<)

> 大阪のたくましいパワーを貰って頑張ってください。
圧倒されまくりでした^^;

理系G |  2011/02/22 (火) 23:26 No.1195


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >昨日アップするつもりの記事が、投稿の日付を間違えてました(>_<)2012年2月21日…1年先だったようで(^-^;
> ハハハ・・・よくあることです・・・って(汗)
夕方気付いたのですが・・・^^;
ちょっと遅かったです。

> 僕も先週金曜日は大阪でした(^^)
> 確かに大阪は個性があふれている都市だと思うなぁ!!
個性は、やっぱり凄いしカッコイイですよね!

> 誰かが言っていまいたが、「ルールを守らない大阪の人がエレベーターはキチンと右に並ぶのが不思議」だと・・(^^ゞ
「右」っていうのも不思議なんですけどね^^;
関西圏でも、左右どちらもあるから困るんです・・・

> 新大阪駅構内にあるたこ焼き「くくる」のたこ焼きは買いましたかヽ(^。^)ノ
> ムッチャおいしいのに・・・(^^ゞ
ぬわ!
知りませんでした・・・
次回出張時には!!
ありがとうございます^^

理系G |  2011/02/22 (火) 23:29 No.1196


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 聞いた話ですが、関西から来られた方が、こちらが赤信号で、相手側が誰も通っていない信号でも 止まって待っているのが不思議だと・・・・・
らしいですね^^;
大阪歩いていても、凄く感じます。
>
> そういえば、そのような事多々ありますよね。でもやっぱり、無視出来ない。・・・・・
> 当然ですよね。^^;
罪悪感を感じる時点で、しない方が良いと思ってます。
私も小心者ですから、やりません^^;

理系G |  2011/02/22 (火) 23:32 No.1197

コメントを投稿する 記事: またまた大阪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 改善提案
この前の記事 : 九州新幹線とリレーつばめ
