理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

水曜どうでしょう2011年最新作!

   ↑  2011/03/03 (木)  カテゴリー: その他
ちょっと前にも書きましたが、「水曜どうでしょう」というTV番組が、大好きなんです^^


水曜どうでしょう:
北海道のローカル番組。
出演者二人、ディレクター(兼カメラマン)二人の四人で作られている、主に旅番組。
深夜放送にもかかわらず、視聴率が恐ろしく高く、あまりの人気から現在では日本全国で再放送されている。
過去の放送も、順次DVD化され、もの凄い売り上げを出しているお化け番組。


いったん番組は週一放送から幕を下ろし、一生続ける為に不定期放送へと変更したのが2002年。
以降不定期で放送される事三回。
そして、これを書いている本日3月2日、四年ぶりに新作の放送が北海道で始まるのです!

そのタイミングで、北海道にいる事のなんと幸せな事か^^
「おいで!」と、お誘いしてくれたようです♪


どんなに大変な事があっても、どんなに気持ちがふさぎ込んでも、この番組を見るだけで、幸せになれるから不思議^^
何度見ても全く飽きません。
多分DVDすり減っているんじゃないかな?


さぁ、これを書いている23時。後15分!
気持ちは高ぶるばかり!

ちなみに、静岡でも一週間遅れで同じく水曜深夜に放送されます。
妻も大ファンなので、来週以降は二人で見る事でしょう。
今回の新作は全12夜程度を予定しているらしいので、なんと3ヶ月も楽しめます^^
ワクワクが止まらない!



・・すいませんね、今回はわからない人には全くわからないブログになってしまいました^^;
でも、本当に好きなんですよ^^
見た事無い方、一度ご視聴あれ!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-261.html

2011/03/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 北海道出張!-3
この前の記事 : 北海道出張!-2

Comment


おはようございます。

<静岡でも一週間遅れで同じく水曜深夜に放送されます。
・・・・深夜では夢の中です。
そしてDVDは操作が出来ない 息子にやってというと怒られそうなのですよ。
北海道沢山いい事ありますように!

shida |  2011/03/03 (木) 09:42 No.1240


理系Gさん

こんにちは!

この番組のこと以前も書いていましたよね(^^)

Gさんがのめり込んでしまうほどの番組ってどう言う内容なんでしょうか(^^ゞ

僕はまだ一度も見たことがありません(^^ゞ

GさんがDVDが擦り切れる位?に見ている位に何回もみても飽きないんでしょうね(^^)

このブログ投稿した後に見ることが出来ことでしょう!

静岡も来週の水曜日に放送されるとのこと、見なくちゃ(^^ゞ

溶射屋 |  2011/03/03 (木) 15:42 [ 編集 ] No.1241


おはようございます^^。

見たことがありません。
けれど、深夜では、zzzzz~。
DVDも使いこなせるようにならなくてはね。
その前に、
CDをレコードって呼ばなくしなくっちゃ^^;。

手作りショップ |  2011/03/04 (金) 10:16 [ 編集 ] No.1242


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <静岡でも一週間遅れで同じく水曜深夜に放送されます。
> ・・・・深夜では夢の中です。
普段は寝ている時間ですが、この時だけは!

> そしてDVDは操作が出来ない 息子にやってというと怒られそうなのですよ。
> 北海道沢山いい事ありますように!
北海道では、良い事もたくさんありました^^

理系G |  2011/03/06 (日) 22:34 No.1247


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> この番組のこと以前も書いていましたよね(^^)
えぇ、大好きなので^^

> Gさんがのめり込んでしまうほどの番組ってどう言う内容なんでしょうか(^^ゞ
> 僕はまだ一度も見たことがありません(^^ゞ>
> GさんがDVDが擦り切れる位?に見ている位に何回もみても飽きないんでしょうね(^^)
なんというか、飾らないんですよね。
そして、いっつも笑ってる。
こちらも、つられて笑ってしまうんです^^

> このブログ投稿した後に見ることが出来ことでしょう!
> 静岡も来週の水曜日に放送されるとのこと、見なくちゃ(^^ゞ
是非、みて下さい^^

理系G |  2011/03/06 (日) 22:39 No.1248


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 見たことがありません。
> けれど、深夜では、zzzzz~。
普段は私も寝ている時間ですが、この時だけは起きてます!

> DVDも使いこなせるようにならなくてはね。
> その前に、
> CDをレコードって呼ばなくしなくっちゃ^^;。
そういうの、ありますよね^^
いつまでもファミコンって言っちゃったり・・・

理系G |  2011/03/06 (日) 22:40 No.1249

コメントを投稿する 記事: 水曜どうでしょう2011年最新作!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 北海道出張!-3
この前の記事 : 北海道出張!-2
