理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

北海道出張!-3

   ↑  2011/03/04 (金)  カテゴリー: 出張
さぁ、今日で北海道出張も最後です!
毎日発表の中で、色々質問攻めにあい、その度に資料を作り直し、きっと明日は一番いい形で発表できると思います^^

やっぱり、少しぐらい大変な環境の方が、人間成長するなぁ・・と、つくづく感じた出張でした。
やれる範囲でしかやらなかったら、いつまでたってもやれる範囲は広がらないですからね!

・・と、カッコイイこと書いてますが、やっぱり初日は不安でした^^;
でも、なんとかなったことで、自信もついたから、やっぱり良かったなと。

さて、最後の発表、気合い入れて頑張ってきます!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-262.html

2011/03/04 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 新しい点字名刺!
この前の記事 : 水曜どうでしょう2011年最新作!

Comment


おはようございます^^。

>やっぱり、少しぐらい大変な環境の方が、人間成長するなぁ・・と、つくづく感じた出張でした。
やれる範囲でしかやらなかったら、いつまでたってもやれる範囲は広がらないですからね!

私にとって、良い言葉です。
いつも、やれる範囲で、やれる範囲で って。
やってました。やれる範囲ってそこから成長しないって事ですね。
ありがとうございます。心にメモメモ。

手作りショップ |  2011/03/04 (金) 10:20 [ 編集 ] No.1243


こんにちは

<最後の発表、気合い入れて頑張ってきます!

・・・その調子だと思います。
<今日で北海道出張も最後です
・・・お疲れ様です。美味しいもの食べて来てくださいね。

shida |  2011/03/04 (金) 16:33 No.1244


理系Gさん

こんにちは!

>毎日発表の中で、色々質問攻めにあい、その度に資料を作り直し、きっと明日は一番いい形で発表できると思います^^

今回の出張で一回りも二回りも成長したということですね
ヽ(^。^)ノ

僕もその昔、営業に慣れない頃は冷や汗の連続でしたが答えられない質問が来ればくるほど、成長したと思います。

やっぱり勉強して覚えることは勿論重要ですが、冷や汗を流した回数が多ければ多いほど知識の量が増えている・・・と思いますヽ(^。^)ノ

今日の発表はバッチリ・・・・ってもう昨日の話ですね(^^ゞ

今頃は愛する奥さんのところかな?(*^_^*)

溶射屋 |  2011/03/05 (土) 10:39 [ 編集 ] No.1245


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> >やっぱり、少しぐらい大変な環境の方が、人間成長するなぁ・・と、つくづく感じた出張でした。
> やれる範囲でしかやらなかったら、いつまでたってもやれる範囲は広がらないですからね!>
> 私にとって、良い言葉です。
> いつも、やれる範囲で、やれる範囲で って。
> やってました。やれる範囲ってそこから成長しないって事ですね。
> ありがとうございます。心にメモメモ。
そう言って頂けると、嬉しいです^^
無理のしすぎは良くないとは思いますが、たまにはちょっと頑張る時も大事ですよね!

理系G |  2011/03/06 (日) 22:42 No.1250


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <最後の発表、気合い入れて頑張ってきます! >
> ・・・その調子だと思います。
ありがとうございます♪
おかげで、良い結果でした^^

> <今日で北海道出張も最後です
> ・・・お疲れ様です。美味しいもの食べて来てくださいね。
妻の為のお土産を買うのが、楽しかったです^^

理系G |  2011/03/06 (日) 22:46 No.1251


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >毎日発表の中で、色々質問攻めにあい、その度に資料を作り直し、きっと明日は一番いい形で発表できると思います^^
> 今回の出張で一回りも二回りも成長したということですね
> ヽ(^。^)ノ
おかげさまで、ちょっと大きくなれた気がします^^

> 僕もその昔、営業に慣れない頃は冷や汗の連続でしたが答えられない質問が来ればくるほど、成長したと思います。
> やっぱり勉強して覚えることは勿論重要ですが、冷や汗を流した回数が多ければ多いほど知識の量が増えている・・・と思いますヽ(^。^)ノ
そうですね!
守っているだけより、よっぽど早く成長できると思います^^

> 今日の発表はバッチリ・・・・ってもう昨日の話ですね(^^ゞ
いっぱい冷や汗かきましたが、バッチリです!

> 今頃は愛する奥さんのところかな?(*^_^*)
もちろん、妻と猫の元に、お土産もって帰りました^^

理系G |  2011/03/06 (日) 22:50 No.1252

コメントを投稿する 記事: 北海道出張!-3

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新しい点字名刺!
この前の記事 : 水曜どうでしょう2011年最新作!
