理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新しい点字名刺!

   ↑  2011/03/07 (月)  カテゴリー: 仕事
事務所移転にともなって、新しく支給された名刺も、点字化しました!
いつも点字名刺にして頂いている「ワーク春日」さんが、ちょうど割引キャンペーンもしていたので、100枚で735円!
とってもお安いと思うのです。

点字名刺

先日の九州と北海道出張では、多くの方と名刺交換をしたのですが、いつも以上に点字名刺に反応してくれた方が多かったです^^
賛同してくれた方、話が脹らんだ方・・

それから、両出張はそれぞれ東日本と西日本の営業部長と一緒だったのですが、両部長とも「それはいいね!詳しく教えて!」と言ってくれた事が、とっても嬉しかったです^^
社内でも広まったらいいな♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-263.html

2011/03/07 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Inventor Studioの使い方-1
この前の記事 : 北海道出張!-3

Comment


点字名刺

理系Gさん

おはようございます。

>それから、両出張はそれぞれ東日本と西日本の営業部長と一緒だったのですが、両部長とも「それはいいね!詳しく教えて!」と言ってくれた事が、とっても嬉しかったです^^
社内でも広まったらいいな♪

いいですねぇ・・・Gさんの名刺交換した時のお客様の反応を両部長さんが見ている訳ですから「俺もやろかなぁ!」と思ってくれればありがたいなぁ!!

騙されたと思って一ケースだけでも作ってくれると分かってもらえるんだけどなぁ(*^_^*)

営業的にもバッチリの名刺なんだけどなぁ・・・・(^^ゞ

溶射屋 |  2011/03/07 (月) 05:18 [ 編集 ] No.1254


おはようございます。
<両部長とも「それはいいね!詳しく教えて!」と言ってくれた事が、とっても嬉しかったです^^
・・・・・・社内 社外共 Gさんの株が上がりましたね。
これで営業成績アップに繋がれば嬉しいですね。

shida |  2011/03/07 (月) 09:18 No.1255


Re: 点字名刺

溶射屋さん>
>
> >それから、両出張はそれぞれ東日本と西日本の営業部長と一緒だったのですが、両部長とも「それはいいね!詳しく教えて!」と言ってくれた事が、とっても嬉しかったです^^
> 社内でも広まったらいいな♪
> いいですねぇ・・・Gさんの名刺交換した時のお客様の反応を両部長さんが見ている訳ですから「俺もやろかなぁ!」と思ってくれればありがたいなぁ!!
まさしく、「オレもやろうかな?」と言ってくれてました^^

> 騙されたと思って一ケースだけでも作ってくれると分かってもらえるんだけどなぁ(*^_^*)
> 営業的にもバッチリの名刺なんだけどなぁ・・・・(^^ゞ
そう!さすがは営業部長、そのあたりも敏感に感じ取ったようです^^

理系G |  2011/03/08 (火) 00:16 No.1256


Re: タイトルなし

shidaさん>

> <両部長とも「それはいいね!詳しく教えて!」と言ってくれた事が、とっても嬉しかったです^^
> ・・・・・・社内 社外共 Gさんの株が上がりましたね。
> これで営業成績アップに繋がれば嬉しいですね。
本音で言えば、株アップだって嬉しいです^^
存在感をアピールするのだって、大事だと思ってます。
積み重なれば、成果の出るものだとも思ってます。

理系G |  2011/03/08 (火) 00:18 No.1257

コメントを投稿する 記事: 新しい点字名刺!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Inventor Studioの使い方-1
この前の記事 : 北海道出張!-3
