理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

少年アジア!

   ↑  2011/03/10 (木)  カテゴリー: グルメ
「少年アジア」さん

少年アジア

夫婦揃って、大好きなアジアン料理店!
焼津市役所の目の前にあり、役所の方々が羨ましいぐらい^^

とっても美味しく、とってもお安く、そしてとってもいいセンスと雰囲気のお店です♪
テイクアウトも、イートインも、どちらもOK!


少年アジア
シンガポールチキンライス
ほろほろに柔らかく煮込まれたチキン♪
その上からピリ辛のチリソース・甘い醤油ソース・生姜ソースをお好みでブレンドして食します。
ソースの配合、順番なんかを変えて食べると、様々な表情を見せるので、何度食べても飽きません^^


少年アジア
ホッケンミー「写真右」
シンガポールやきそばです!
妻の一番人気!
ビーフンに染み込んだダシの味が、とっても絶妙♪
一気にすすりたい衝動と、もったいなくてゆっくり食べたい理性が、毎度せめぎ合います^^
ちなみに、写真は小サイズ。
よくおかわりしちゃいます^^;


少年アジア
少年ドライ!「写真左」
グリーンカレーのドライカレーです!
ドライカレーだけだと、結構ピリ辛。
でも、タマゴと合わせると、とってもマイルド!
両方の味を食べ比べてたら、気付くと空っぽ(*_*)
妻と半分っこにするのも惜しい!(オイオイ


少年アジア
生春巻き
中身ギッシリ!モッチリ♪
でも女性にも優しい3分割!
チリソースとの相性もバッチリ!
歯ごたえと味の両方をじっくり楽しむのが大好きです^^


携帯カメラなので、ちょっと粗いですね・・
先日食べたラインナップはこんな感じですが、なんとこれだけいっぱい食べても(たしか)1700円!
実にコストパフォーマンス高いです。

他にもナシゴレン、グリーンカレー、レッドカレー・・などなど
魅惑な魅力なメニューがいっぱいです♪
自信を持ってオススメできる1店です!

あぁ、書いてたら食べたくなってきた・・・

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-266.html

2011/03/10 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


理系Gさん

おはようございます。

そのお店の名前は以前より知っていましたが、一度も行ったことがありません。

屋号がとっても変わっていますが、とても新鮮に感じます。

焼津市役所の前にあるんですか?・・・・って、肝心の焼津市役所の場所をしらないのですが・・・(ー_ー)!!

溶射屋 |  2011/03/10 (木) 07:56 [ 編集 ] No.1262


おはようございます。

わあー 美味しそう
素敵なお店ですね。いつも和食ばかりですがこう言うのも偶には良いかもと思います。

shida |  2011/03/10 (木) 09:47 No.1263


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> そのお店の名前は以前より知っていましたが、一度も行ったことがありません。
有名ですよ^^
そして、美味しいですよ!!

> 屋号がとっても変わっていますが、とても新鮮に感じます。
凄く、センスのあるお店だと思います。
店内にしろ、サイトにしろ、楽しいんですよ^^

> 焼津市役所の前にあるんですか?・・・・って、肝心の焼津市役所の場所をしらないのですが・・・(ー_ー)!!
焼津にあります☆
あはは^^

理系G |  2011/03/11 (金) 08:15 No.1269


Re: タイトルなし

shidaさん>

> わあー 美味しそう
> 素敵なお店ですね。いつも和食ばかりですがこう言うのも偶には良いかもと思います。
いいですよ!
日本人好みに味付けしてあると思いますが、それでもしっかりアジアンです!
そんなに遠くもないですし、一度お試し下さい!

理系G |  2011/03/11 (金) 08:16 No.1270


こんばんは^^。

知りませんでした。
こんなに近くにいても・・・・・・

私も恥ずかしいんですが、市役所のあるとこがわからない。
調べてみようっと。

食べにも行ってみたいな^^。

手作りショップ |  2011/03/11 (金) 19:05 [ 編集 ] No.1274


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 知りませんでした。
> こんなに近くにいても・・・・・・
>
> 私も恥ずかしいんですが、市役所のあるとこがわからない。
> 調べてみようっと。
>
> 食べにも行ってみたいな^^。
凄く美味しいですよ!
是非是非^^

理系G |  2011/03/14 (月) 23:16 No.1283

コメントを投稿する 記事: 少年アジア!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

