理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎ー2

   ↑  2011/03/17 (木)  カテゴリー: 猫
こんな時ですから、今日は癒しの画像でお送りします^^


華子と虎次郎
ちょっと華ちゃんの方がまだ大きいですね。

華子と虎次郎
「とーちゃん、華が重いよ・・」

華子と虎次郎
「起きてあそぼ?」

華子と虎次郎
『なに見てんのよ!?』

華子と虎次郎
『見るな!!』

華子と虎次郎
無防備にも程がある!

華子と虎次郎
こういう瞬間を見るのが、幸せです^^

華子と虎次郎
マニア向け!

華子と虎次郎
『解せぬ・・』

華子と虎次郎
「何乗っけてるのさ!?」

華子と虎次郎
二匹ともヒザの上です^^
結構重いけど・・・



さぁ、笑顔で今日を過ごしましょう^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-272.html

2011/03/17 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : こういう事の積み重ね。
この前の記事 : 救助団続々北上中!

Comment


おはようございます。

今日は可愛い猫ちゃんに癒されました。
暗いニュースばかりで涙腺が緩んでいます。
頑張ろう日本 頑張れ日本!!

shida |  2011/03/17 (木) 09:32 No.1299


こんばんは。
わ~。癒されるぅ~。
ありがとうございます。

これからはお互いに 前向きにいきましょう。

手作りショップ |  2011/03/17 (木) 18:29 [ 編集 ] No.1300


ムハー!鼻血モノです(≧・・≦)
虎ちゃんの手がきれいに白いところと、
華ちゃんのちょっとまぁるいほっぺが好きです。
うちは犬派だから、ちょっと猫が飼ってみたかった…

おしず |  2011/03/17 (木) 19:29 [ 編集 ] No.1302


何か違う気がする…と思って過去の記事を読んでみたら…
やっぱり!とらじろうじゃなくてこじろうだった!失礼しました!

おしず |  2011/03/17 (木) 19:32 [ 編集 ] No.1303


Re: タイトルなし

shidaさん>

> 今日は可愛い猫ちゃんに癒されました。
> 暗いニュースばかりで涙腺が緩んでいます。
我々の使命は、暗くなる事では無く、決して忘れずに頑張る事だと思います。

> 頑張ろう日本 頑張れ日本!!
頑張りましょう!

理系G |  2011/03/19 (土) 09:20 No.1310


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> わ~。癒されるぅ~。
> ありがとうございます。
にゃんこ達に、伝えておきます^^
>
> これからはお互いに 前向きにいきましょう。
もちろんです!

理系G |  2011/03/19 (土) 09:20 No.1311


Re: タイトルなし

おしずさん>

> ムハー!鼻血モノです(≧・・≦)
> 虎ちゃんの手がきれいに白いところと、
> 華ちゃんのちょっとまぁるいほっぺが好きです。
> うちは犬派だから、ちょっと猫が飼ってみたかった…
むふふ、わかってますね!
虎次郎の白いところが、とってもかわいいのです。
華子の、女らしくなってきた顔だちがかわいいのです。

私も元々犬派。
・・でも、猫もいいものですよ^^

理系G |  2011/03/19 (土) 09:25 No.1313


Re: タイトルなし

おしずさん>

> 何か違う気がする…と思って過去の記事を読んでみたら…
> やっぱり!とらじろうじゃなくてこじろうだった!失礼しました!
よくみんな間違えてます^^;

理系G |  2011/03/19 (土) 09:26 No.1314


理系Gさん

おはようございます。

ハハハ・・・華ちゃんも寅次郎君もとっても可愛らしいですねヽ(^。^)ノ

特に子愛きょうがある子猫の仕草は本当に癒されます。

2匹とも、とっても仲がいい様子が伝わって来ます(^^)

溶射屋 |  2011/03/20 (日) 09:03 [ 編集 ] No.1319


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> ハハハ・・・華ちゃんも寅次郎君もとっても可愛らしいですねヽ(^。^)ノ
> 特に子愛きょうがある子猫の仕草は本当に癒されます。
> 2匹とも、とっても仲がいい様子が伝わって来ます(^^)
時に手を焼かされますが、とっても楽しいです^^

理系G |  2011/03/21 (月) 22:23 No.1324

コメントを投稿する 記事: 華子と虎次郎ー2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : こういう事の積み重ね。
この前の記事 : 救助団続々北上中!
