理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

臨月

   ↑  2011/03/28 (月)  カテゴリー: その他
今日、妻が臨月を迎えました。
もう後少しです。

楽しみであり、ドキドキであり、でもやっぱり楽しみであり^^
準備もほとんど終わり、後は無事生まれてくるのを祈るばかりです!


妻は3月生まれの早生まれですが、子供も同じく早生まれがいいそうです。
普通、4月生まれの方が、同学年内で若干年上になり、有利だと考えると思いますよね?
しかし妻いわく、そうではないと。
お兄さんお姉さんに囲まれている方が、成長が早いんだよと。

なるほど!
本当に考え方次第だなぁ。
さすが我が妻!
・・と、膝をうった次第でした^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-277.html

2011/03/28 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Inventor Studioの使い方-3
この前の記事 : 携帯電話が水没した時の対策

Comment


おはようございます。
>楽しみであり、ドキドキであり、でもやっぱり楽しみであり
・・・もう何時生まれても良い体制ですね。
私も部外者ですが楽しみにしてますよ。

shida |  2011/03/28 (月) 09:12 No.1358


理系Gさん

こんにちは!

いよいよですね(^^)

どちらが生まれても楽しみな出産!

>お兄さんお姉さんに囲まれている方が、成長が早いんだよと。

なるほどねぇ・・・ノートに書いておかなくちゃ(^^ゞ

fBのリンクバナーが無くなりましたね?

溶射屋 |  2011/03/28 (月) 10:30 No.1359


こんばんは。

楽しみですね。
ウキウキします。
奥様のおっしゃる事、本当だと思います。最近ちょっと同じことを経験してます^^。

手作りショップ |  2011/03/28 (月) 20:47 [ 編集 ] No.1360


金って書いてあるヨダレかけ準備しますね!

ナツ |  2011/03/28 (月) 23:04 No.1361


Re: タイトルなし

shidaさん>

> >楽しみであり、ドキドキであり、でもやっぱり楽しみであり
> ・・・もう何時生まれても良い体制ですね。
> 私も部外者ですが楽しみにしてますよ。
ありがとうございます♪
楽しみにしててください^^

理系G |  2011/03/28 (月) 23:29 No.1362


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> いよいよですね(^^)
> どちらが生まれても楽しみな出産!
将来的には、どちらも欲しいです^^
>
> >お兄さんお姉さんに囲まれている方が、成長が早いんだよと。
> なるほどねぇ・・・ノートに書いておかなくちゃ(^^ゞ
経験・体験しないと、わからない事情もあるもんですね!

> fBのリンクバナーが無くなりましたね?
fb・・なんでしょう?
ブログの仕様は、割とほったらかしです^^;

理系G |  2011/03/28 (月) 23:31 No.1363


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> 楽しみですね。
> ウキウキします。
ホントに楽しみです^^

> 奥様のおっしゃる事、本当だと思います。最近ちょっと同じことを経験してます^^。
そうなんですか?
お孫さんですか?

理系G |  2011/03/28 (月) 23:31 No.1364


Re: タイトルなし

ナツさん>

> 金って書いてあるヨダレかけ準備しますね!
もちろん、赤い生地でね!

理系G |  2011/03/28 (月) 23:32 No.1365

コメントを投稿する 記事: 臨月

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Inventor Studioの使い方-3
この前の記事 : 携帯電話が水没した時の対策
