理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎-3

   ↑  2011/04/04 (月)  カテゴリー: 猫
さあさあ(一部の人に)お待ちかね!
華子と虎次郎写真集、その3です!

華子と虎次郎
すでに、虎次郎の方が大きくなりました^^;

華子と虎次郎
「うひゃっほーい!」

華子と虎次郎
『俺の方が高く飛べるゼ!』

華子と虎次郎
「疲れた・・」

華子と虎次郎
虎次郎はミラクルな寝相が多いです^^;

華子と虎次郎
寒い日は、よくくっついてます。

華子と虎次郎
すやすや・・・zzz

華子と虎次郎
寒い寒い・・・

華子と虎次郎
『うぎゃー!重いー!!』

華子と虎次郎
『ぐふぅ・・・・』

華子と虎次郎
『おかえしだ!』
「キャーーー!!」


これを書いている今、華子がヒザの上、虎次郎が下腹部の上です^^;
重い・・・ケド幸せ♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-282.html

2011/04/04 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : またまた大阪。そして東北
この前の記事 : ツイッターを使おう!

Comment


おはようございます。
凄くじゃれあい仲良しなんですね。
癒されます。

shida |  2011/04/04 (月) 09:14 No.1386


おはようございます。

>「うひゃっほーい!」

あはは。こうして遊ぶんですね。
そして ねんねして、いいなあ。
癒されますね。

手作りショップ |  2011/04/04 (月) 09:20 [ 編集 ] No.1387


理系Gさん

こんにちは!

ハハハ・・・子猫と遊んでいると本当に癒されます。

昔、家で猫を飼っていた時には良く猫と一緒にじゃれあっていたことを思い出します(^^)

とっても可愛らしいですね(^^)

溶射屋 |  2011/04/04 (月) 11:30 [ 編集 ] No.1388


Re: タイトルなし

shidaさん>

> 凄くじゃれあい仲良しなんですね。
> 癒されます。
仲良しですよ^^
でも、最近は虎次郎の方が大きくなって、華子が力負けします^^;
虎次郎はちゃっかりなんですよね・・

理系G |  2011/04/05 (火) 00:46 No.1389


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> ハハハ・・・子猫と遊んでいると本当に癒されます。
> 昔、家で猫を飼っていた時には良く猫と一緒にじゃれあっていたことを思い出します(^^)
> とっても可愛らしいですね(^^)
近いうちに、子供が生まれる前に、実家にしばらく預ける予定です。
寂しい・・・・
今のうちに、たっぷり遊ばねばなりません!

理系G |  2011/04/05 (火) 00:48 No.1390


Re: タイトルなし

手作りショップさん>
>
> >「うひゃっほーい!」
> あはは。こうして遊ぶんですね。
> そして ねんねして、いいなあ。
> 癒されますね。
ふすまの上から、ヒモをぶら下げてあるんです^^
それに向かって、飛びかかる様が面白くて^^
そして寝ている姿に癒されて・・・
本当に、心がほっこりします♪

理系G |  2011/04/05 (火) 00:49 No.1391

コメントを投稿する 記事: 華子と虎次郎-3

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : またまた大阪。そして東北
この前の記事 : ツイッターを使おう!
