理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まだです!

   ↑  2011/04/26 (火)  カテゴリー: その他
昨日が予定日でしたが、まだお腹の中で暴れているので、もう少しかかりそうですね^^

それにしても、周りの体験談を聞いていると、夜生まれるとか産気づく話ばかり。
一説には、月の潮力が関係しているとか・・・
あんなに大きなお月さん、こんな小さな事にまで影響を及ぼすとは、凄いの一言です☆

もし、平日更新されない日があったら、その時はバタバタしていると思って下さいな^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-300.html

2011/04/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


理系Gさん

おはようございます。

気が気でないですね・・・・・

僕が長男を生んだ時を思い出します。

長男がお腹にいる時に盲腸の手術をしたんですよ(^^ゞ

盲腸です・・って言われたときにはもうドッキリしてしまいました。

母子ともに健康な赤ちゃんが産まれますように・・

溶射屋 |  2011/04/26 (火) 04:34 [ 編集 ] No.1473


おはようございます。
>一説には、月の潮力が関係しているとか・・
・・・昔から聞きますよね。
ぶろぐを開けるたびに今日はと期待しています。
予定日を挟み1-2習慣前後ですからねー
楽しみです。
でも生まれたてのときはフラッシュをたかないほうが目の為だと甥に言われましたけど・・・本当かな!

shida |  2011/04/26 (火) 09:18 No.1474


こんばんは。
みなさんに色々教えて戴いているんですね。^^

理系Gさんのブログに入って来るたび、ドキドキ、ワクワク。
まちどうしいわ。

手作りショップ |  2011/04/26 (火) 19:58 [ 編集 ] No.1476


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 気が気でないですね・・・・・
> 僕が長男を生んだ時を思い出します。
> 長男がお腹にいる時に盲腸の手術をしたんですよ(^^ゞ
> 盲腸です・・って言われたときにはもうドッキリしてしまいました。
それはかなりのドキドキですね!
無事だったことがなによりです^^

> 母子ともに健康な赤ちゃんが産まれますように・・
ありがとうございます♪
もう毎日、ドキドキドキドキ・・・!

理系G |  2011/04/27 (水) 22:47 No.1481


Re: タイトルなし

shidaさん>

> >一説には、月の潮力が関係しているとか・・
> ・・・昔から聞きますよね。
昔からなんですか!
それは、信憑性が高そうです!

> ぶろぐを開けるたびに今日はと期待しています。
> 予定日を挟み1-2習慣前後ですからねー
> 楽しみです。
もう毎日ドッキドキですよ!

> でも生まれたてのときはフラッシュをたかないほうが目の為だと甥に言われましたけど・・・本当かな!
それは知りませんでした。
ありがとうございます♪

理系G |  2011/04/27 (水) 22:48 No.1482


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> みなさんに色々教えて戴いているんですね。^^
初心者ですから^^

> 理系Gさんのブログに入って来るたび、ドキドキ、ワクワク。
> まちどうしいわ。
かなりの焦らし屋さんのようです^^;

理系G |  2011/04/27 (水) 22:50 No.1484

コメントを投稿する 記事: まだです!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

