理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

相変わらず大好きな季の菓さん

   ↑  2011/04/27 (水)  カテゴリー: グルメ
以前にもご紹介した、ご近所にある和菓子屋さん「季の菓 やわらぎ」さん。

相変わらず、とっても美味しいお菓子ばかりで、夫婦揃ってついつい買いに行ってしまいます。

季の菓さん
先日お店で頂いた、豆かん。
シンプルだけど、だからこそとっても素材の味が染み渡り、美味しかったです^^


季の菓さん
一緒に柏餅も。
お餅がやわらかくて、美味しくて、もう一個食べたかったです^^;
いつも美味しいお菓子をありがとうございます♪


まだ子供が生まれる前なので、ちょくちょく行ってましたが、生まれた後は妻はなかなか行けなくなりそうなのが残念(*_*)
甘い物は母乳に影響出るそうですからね。

でも、こっそり行って良い・・と妻から許可を頂けたので、私はたまに行こうかなぁ?
この場合はこっそりと言っていいのかわかりませんが^^;

でも、結局また二人で行っちゃう気がします^^;
たまになら・・ね??


ps
まだです(笑

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-301.html

2011/04/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 2011年の新茶!
この前の記事 : まだです!

Comment


理系Gさん

こんにちは!

>紀州のcotton母さん

こんにちは!

ハハハ・・・(^^ゞ

あんこ星人としてはいつでも訪問したいお店では(^^ゞ

甘いものは母乳に影響があるんですね・・・。

当分は一人でパクパクたべてもいいじゃぁないですか(*^_^*)

溶射屋 |  2011/04/27 (水) 11:29 [ 編集 ] No.1477


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> ハハハ・・・(^^ゞ
> あんこ星人としてはいつでも訪問したいお店では(^^ゞ
毎週末が楽しみなんですよ^^

> 甘いものは母乳に影響があるんですね・・・。
> 当分は一人でパクパクたべてもいいじゃぁないですか(*^_^*)
一応許可ももらいましたしね^^
目の前だとさすがにイヤかもしれませんので、許可をもらった上でこっそりと^^

理系G |  2011/04/27 (水) 22:51 No.1485


こんばんは。

わ~。素敵。
お菓子はもちろん美味しそうですが、

お湯のみと器も素敵!

いいなあ。

手作りショップ |  2011/04/28 (木) 21:07 [ 編集 ] No.1490


Re: タイトルなし

手作りショップさん>
>
> わ~。素敵。
> お菓子はもちろん美味しそうですが、
> お湯のみと器も素敵!
なんでも、有名な方の作品だそうです。
やっぱり器も大事ですね^^

> いいなあ。
近いじゃないですか^^

理系G |  2011/05/01 (日) 12:06 No.1497

コメントを投稿する 記事: 相変わらず大好きな季の菓さん

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2011年の新茶!
この前の記事 : まだです!
