理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

初・母の日

   ↑  2011/05/09 (月)  カテゴリー: 子供
昨日5月8日は母の日。
初めて妻が母として迎える母の日でした^^

母の日
近くのお花屋さんで購入。

いつもコメント頂くshidaさんが、「初めての子供の誕生日は、母の日と父の日でもある」とコメントして下さりました。
以前、何かの時にも同様のコメントを頂きましたが、とっても感慨深かったです・・・


さてさて、今のところなんの問題もなく一週間が過ぎました。
生まれたての子供って、小さすぎてなんだか壊れちゃいそうで、おっかなびっくりで頑張ってます^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-306.html

2011/05/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : オムツケーキ
この前の記事 : 長男誕生!

Comment


理系Gさん

こんにちは!

>いつもコメント頂くshidaさんが、「初めての子供の誕生日は、母の日と父の日でもある」とコメントして下さりました。

なるほどねぇ・・・「shidaさん、参考になります」(^^)

ちなみに、shidaさんも手作りショップさんも藤枝在住なんですよ・・・多分、ご存知だと思いますが。

良く言われると思いますが、子供の成長は「あっ!」と言うまですよ(^^ゞ

溶射屋 |  2011/05/09 (月) 10:57 [ 編集 ] No.1515


おはようございます。

その後を聞きたかった^^。

壊れちゃいそうですよね。赤ちゃんて、柔らかですよね。
あくびをしても くしゃみをしても、可愛い、可愛い。
自分の子供で最初のくしゃみをした時の事を昨日のように覚えてます。その子もお母さんですけれどね^^。

数箇月で寝返り、来年は歩きますからね。楽しみいっぱいですね。その都度 その都度 感動場面に出会えますね。
頑張れ 新米パパ^^。

手作りショップ |  2011/05/10 (火) 09:09 [ 編集 ] No.1516


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >いつもコメント頂くshidaさんが、「初めての子供の誕生日は、母の日と父の日でもある」とコメントして下さりました。
> なるほどねぇ・・・「shidaさん、参考になります」(^^)
目からウロコなコメントでした。
>
> ちなみに、shidaさんも手作りショップさんも藤枝在住なんですよ・・・多分、ご存知だと思いますが。
もちろん、知っておりますが、まだお会いしてません。
いつになるかな??

> 良く言われると思いますが、子供の成長は「あっ!」と言うまですよ(^^ゞ
それもまた、楽しみです^^

理系G |  2011/05/12 (木) 23:55 No.1523


Re: タイトルなし

手作りショップさん>

> その後を聞きたかった^^。
> 壊れちゃいそうですよね。赤ちゃんて、柔らかですよね。
おそるおそるですが、それでもかわいさのあまりついつい顔が綻んじゃう^^

> あくびをしても くしゃみをしても、可愛い、可愛い。
> 自分の子供で最初のくしゃみをした時の事を昨日のように覚えてます。その子もお母さんですけれどね^^。
大樹は、どんなお嫁さんを連れてくるのかな?^^

> 数箇月で寝返り、来年は歩きますからね。楽しみいっぱいですね。その都度 その都度 感動場面に出会えますね。
> 頑張れ 新米パパ^^。
ありがとうございます♪
毎日がたのしみです^^

理系G |  2011/05/12 (木) 23:57 No.1524

コメントを投稿する 記事: 初・母の日

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : オムツケーキ
この前の記事 : 長男誕生!
