理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

飼い主名利

   ↑  2011/05/26 (木)  カテゴリー: 猫
昨日は華子と虎次郎の様子を見に実家へ。

華子はいつ行っても、そばを離れようとしない寂しがりやっぷり。
虎次郎はいつ行っても、自由きまま。

でも、昨日は何故か虎次郎もベッタリでした^^;

華子と虎次郎
ヒザ乗り虎次郎。
飼い主名利に尽きる瞬間です♪

華子と虎次郎
横の布団で虎次郎がどくのを待ってる間に寝ちゃった華子。
すごい寝相・・・

虎次郎も、寂しくなってきたんですかね?
考えてみれば、この子たちもまだまだ生後8ヶ月ぐらいの子供。

もう少し待ってね。
そして、大樹も受け入れてやってね。

僕ら夫婦の中では、大樹は3人目の子供です^^

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-317.html

2011/05/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : プロフェッショナル・サラリーマン
この前の記事 : ベビーカー

Comment


理系Gさん

おはようございます。

>でも、昨日は何故か虎次郎もベッタリでした^^;

ハハハ・・・本能的にGさんの気持ちが大樹君の方に行っているのが分かるのではないですか?(^^ゞ

猫・・・特に子猫は何をしてもどのような仕草を見ても可愛らしいですよね(^^)

溶射屋 |  2011/05/26 (木) 09:00 [ 編集 ] No.1575


おはようございます。

>飼い主名利に尽きる瞬間です♪
・・・嬉しい瞬間ですね。
>そして、大樹も受け入れてやってね
・・・動物もやきもちを焼きますから目が離せないと聞きますよ。

shida |  2011/05/26 (木) 09:04 No.1576


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >でも、昨日は何故か虎次郎もベッタリでした^^;
> ハハハ・・・本能的にGさんの気持ちが大樹君の方に行っているのが分かるのではないですか?(^^ゞ
かもしれません^^
でも、一緒に暮らし始めたらもっと凄いかも・・?

> 猫・・・特に子猫は何をしてもどのような仕草を見ても可愛らしいですよね(^^)
癒されてばっかりです!

理系G |  2011/06/01 (水) 00:48 No.1582


Re: タイトルなし

shidaさん>

> >飼い主名利に尽きる瞬間です♪
> ・・・嬉しい瞬間ですね。
ついついニヤニヤしちゃいます^^

> >そして、大樹も受け入れてやってね
> ・・・動物もやきもちを焼きますから目が離せないと聞きますよ。
そこが少し心配です^^;
でも、根拠はないけど、きっとうまくいくと思いますよ!

理系G |  2011/06/01 (水) 00:49 No.1583

コメントを投稿する 記事: 飼い主名利

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プロフェッショナル・サラリーマン
この前の記事 : ベビーカー
