理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

華子と虎次郎-4

   ↑  2011/06/17 (金)  カテゴリー: 猫
ネコの写真が貯まってきたので、久しぶりにハナコジの登場です♪


華子と虎次郎
改めてご紹介。華子(右)と虎次郎(左)です^^
まだ1才未満。元・野良の(多分)異母兄弟。


華子と虎次郎
キバが見えてる華子にメロメロ。
小悪魔ちゃん!


華子と虎次郎
絡まった!助けて~!!


華子と虎次郎
シュワッチ!


華子と虎次郎
食べ過ぎたニャー


華子と虎次郎
石川寝具さんのオーダーメイド枕とふとん、僕もファンなのさ!


華子と虎次郎
"お前のふとんはこれで充分だ!" とーちゃんスイマセンでした(>_<)


華子と虎次郎
"もしくは華子ふとんだ!!"・・これはこれでいいかも♪



今回は寝てる写真ばっかりだなぁ^^;
今のところ、大樹ともうまくやってます^^
赤ちゃんとネコなんて、とんでもない!・・なんて言われた事もありましたが、親がしっかり気をつければ、問題無いと思いますよ。
だって、みんな家族ですしね♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-334.html

2011/06/17 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


データのバックアップ

お早うございます。
可愛いですね。

昨日の話の続きです。
一番大切なのは
貴重なデータを元に戻すことです。
バックアップが壊れていては大変です。
以前あるツールを使っていたのですが、
元に戻せなくて困った記憶があります。
念には念を入れて
データはベタコピーも必要かなと思っています。

京丹後の藤井 |  2011/06/17 (金) 06:10 No.1742


おはようございます。
カメラ目線で嫌がらない流石 スター
可愛いですね。

shida |  2011/06/17 (金) 08:46 No.1743


理系Gさん

こんにちは!

ハハハ・・・猫ちゃんの仕草は本当に癒されますね。

どの写真もその可愛らしさが伝わってくるものばかり!

特に最後の写真は思わず「にや~」としてしまいました(^^ゞ

きっと猫ちゃんも赤ちゃんを受け入れてくれますよ(^^)

溶射屋 |  2011/06/17 (金) 11:11 [ 編集 ] No.1744


こんにちは

可愛い~(*^∇^*)
何往復も楽しみました♪
おすまし顔でカメラ目線、くっついて仲良しですね
最後の写真は癒されます
お気に入りは一緒にいられることでしょうか♪

赤ちゃんとも上手くやっていけそうですね(^^)
華子ちゃん、虎次郎くん、賢いですね♪

甲州市学習塾のこばやし |  2011/06/17 (金) 12:20 No.1745


こんにちは
なんともかわゆす!

牙がなんとも、なんとも

伯爵 |  2011/06/17 (金) 14:37 [ 編集 ] No.1746


こんにちは。
かわいいの一言につきます!!
もう!仕事投げ打って早くお家に帰ってネコちゃんと遊びたいです。
ネコって案外いろいろちゃんと承知しているので、赤ちゃんともうまくやれると思いますよ。

恵那川上屋工房日記 |  2011/06/17 (金) 17:12 No.1747


こんにちは!
>絡まった!助けて~!!

わあ~かっわいいですね~
寝ている姿だけでも可愛いですね。
キバがなんとも(*^^*)

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/06/17 (金) 18:17 No.1748


Re: データのバックアップ

京丹後の藤井さん>

> お早うございます。
> 可愛いですね。
可愛いでしょう^^
自慢の家族です!
>
> 昨日の話の続きです。
> 一番大切なのは
> 貴重なデータを元に戻すことです。
確かに、それが大原則ですね。

> バックアップが壊れていては大変です。
> 以前あるツールを使っていたのですが、
> 元に戻せなくて困った記憶があります。
私も、暗号化したバックアップの、キーを忘れて復旧できなくなった事が・・・

> 念には念を入れて
> データはベタコピーも必要かなと思っています。
そうですね、大切なデータは、2重以上のバックアップは必要でしょうね。
ありがとうございます♪

理系G |  2011/06/17 (金) 23:33 No.1749


Re: タイトルなし

shidaさん>

> カメラ目線で嫌がらない流石 スター
> 可愛いですね。
我が家のトップスターですから☆
むしろのカメラ目線、さすがです!

理系G |  2011/06/17 (金) 23:34 No.1750


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> ハハハ・・・猫ちゃんの仕草は本当に癒されますね。
> どの写真もその可愛らしさが伝わってくるものばかり
厳選してます!!
>
> 特に最後の写真は思わず「にや~」としてしまいました(^^ゞ
こういう瞬間を見ると、慌ててカメラ探しちゃいます^^

> きっと猫ちゃんも赤ちゃんを受け入れてくれますよ(^^)
これから、何年も一緒ですからね!
ネコもちゃんと色々理解していると思います。

理系G |  2011/06/17 (金) 23:35 No.1751


Re: タイトルなし

甲州市学習塾のこばやしさんさん>
>
> 可愛い~(*^∇^*)
> 何往復も楽しみました♪
それはそれはありがとうございます♪

> おすまし顔でカメラ目線、くっついて仲良しですね
> 最後の写真は癒されます
> お気に入りは一緒にいられることでしょうか♪
撮っておきたい瞬間がいっぱいあるんですけど、大抵カメラを探している間に・・・
最後の写真は、バッチリでした!

> 赤ちゃんとも上手くやっていけそうですね(^^)
> 華子ちゃん、虎次郎くん、賢いですね♪
割と華子は情が深いです。
虎次郎は・・やんちゃですが、それでもちゃんと色々理解してる気がしますよ^^

理系G |  2011/06/17 (金) 23:38 No.1752


Re: タイトルなし

伯爵様>

> なんともかわゆす!
でしょう^^

> 牙がなんとも、なんとも
実物見ると、イチコロですよ☆

理系G |  2011/06/17 (金) 23:43 No.1753


Re: タイトルなし

恵那川上屋さん>

> かわいいの一言につきます!!
> もう!仕事投げ打って早くお家に帰ってネコちゃんと遊びたいです。
その気持ちわかります^^
帰って、まずネコがお出迎え。
その嬉しさったらないですよね^^

> ネコって案外いろいろちゃんと承知しているので、赤ちゃんともうまくやれると思いますよ。
そうですね。
結構わかってやっている事、いっぱいあると思います。
こちらの対処さえ間違えなければ、ちゃんとうまくやっていけると思います☆

理系G |  2011/06/17 (金) 23:44 No.1754


Re: タイトルなし

みんなニコニコ医療食のよっしーさん>

> >絡まった!助けて~!!
> わあ~かっわいいですね~
写真撮っている時も、ホホがゆるみっぱなしですよ^^

> 寝ている姿だけでも可愛いですね。
> キバがなんとも(*^^*)
実物みると、もっと凄いですよ^^
ハートを鷲掴みです!

理系G |  2011/06/17 (金) 23:50 No.1755


おはようございます 理系Gさん

なんともかわゆいですね(^^)

木仙人 |  2011/06/18 (土) 08:23 No.1756


Re: タイトルなし

木仙人さん>

> おはようございます 理系Gさん
> なんともかわゆいですね(^^)
とっても、癒されますよ^^
そして、日々飽きないです!

理系G |  2011/06/19 (日) 00:24 No.1757


こんにちは。
どのネコちゃんもリラックスしてて可愛いですね。

昨日のデータバックアップ。
若干費用はかかりますが、HDDをSSD等の壊れにくいものに替えるのも有効かもしれませんよ。

中古パソコン屋 |  2011/06/19 (日) 11:29 No.1758


Re: タイトルなし

中古パソコン屋さん>

> どのネコちゃんもリラックスしてて可愛いですね。
自慢の愛猫たちです^^
>
> 昨日のデータバックアップ。
> 若干費用はかかりますが、HDDをSSD等の壊れにくいものに替えるのも有効かもしれませんよ。
あ、なるほど。
そういう手もありますね。
SSDは今まで未使用でした。
ちょうど先日から新たに使い始めたノートPCが、SSD搭載。
速度が楽しみです^^

理系G |  2011/06/20 (月) 23:23 No.1766

コメントを投稿する 記事: 華子と虎次郎-4

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

