理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お祝い

   ↑  2010/03/18 (木)  カテゴリー: その他
結婚式が終わった後も、色々な方からお祝いを頂いています。

以前は、お祝いをされる方も何かと面倒かな?と思っていましたが、どんな形であれお祝いしてもらえるのは正直嬉しいですね☆
ちょっと価値観変わりそうです・・・


でも、新婚早々数日間の出張中です。
お返しは少々遅くなってしまいそう・・・


それにしても、カタログギフトというのは便利ですが、送り主の好みが見えてこないのはどうなんでしょう?
やっぱり送られる方も、選択権があった方がお互い無駄が無いのはわかるのですが、個性を出してもいいのかなぁ・・・とは、勝手に思っています。

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-37.html

2010/03/18 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 実家へ帰らせて頂きます
この前の記事 : 通勤

Comment


わかる!わかるよ師匠!
そうなんだよね。カタログギフトは、結婚のお祝いとしてはちょっぴり寂しい・・・
もちろん送ってくれた相手の気持ちはわかるし、嬉しいは嬉しいんだけど、ね。

debe |  2010/03/18 (木) 08:32 [ 編集 ] No.111


Re: タイトルなし

debeさん>
でもね、色々で結局引き出物の一部はカタログギフトになっちゃったんだ(汗
難しいなぁ

理系G |  2010/03/19 (金) 00:09 No.114


理系Gさん

おはようございます。

火曜日から金曜日まで皇居勤労奉仕に出かけていましたのでお邪魔することができなく申し訳ありませんでした。

丸子を通って、奥さんの実家から数分の所で通勤距離が半分になったと言うことはかなり村田ボーリング技研に近い場所に新居を構えたのかな?

少なくとも今までの住まいからは安倍川を越えたのでしょうね!!!

仕事が忙しいのが一番!!

新居が近くて奥さんのご両親としては嬉しいだろうなぁ!

溶射屋 |  2010/03/20 (土) 08:14 [ 編集 ] No.117


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> 火曜日から金曜日まで皇居勤労奉仕に出かけていましたのでお邪魔することができなく申し訳ありませんでした。
いえいえ。お時間のある時にで問題ありません。
そして、皇居勤労奉仕という言葉自体初めて知りました。
調べてみて、こういう活動もあるのかと、目からウロコです。
そのうち、溶射屋さんのブログにて活動内容が報告されるのでしょうか?
楽しみです^^

> 丸子を通って、奥さんの実家から数分の所で通勤距離が半分になったと言うことはかなり村田ボーリング技研に近い場所に新居を構えたのかな?
あ!そういう考え方もありますか・・・
残念ながら、通勤時間は半分になっても、今までの真逆からの通勤なんです。
会社を飛び越して、さらに向こう側です。
村田ボーリング技研さんとの距離は、多分ちょっと遠くなったかも(汗

> 新居が近くて奥さんのご両親としては嬉しいだろうなぁ!
やはり、安心感は大きいみたいですね!

理系G |  2010/03/21 (日) 01:23 No.120

コメントを投稿する 記事: お祝い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 実家へ帰らせて頂きます
この前の記事 : 通勤
