理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あわわわわ

   ↑  2011/08/25 (木)  カテゴリー: パソコン設定
パソコンであることをチャレンジしたら、再起不能になりました(>_<)
うまくいくと思ったんだけどなぁ…

なんとかしようといじり続けた結果、起動すらしなくなっちゃったのです(大汗

バックアップはしてあるのでいいのですが、いよいよリカバリディスクを使って、出荷時の状態にまで戻さねばなりません。

業務をはかどらせる為のチャレンジでしたが、余計な手間になっちゃいました…。
でも、ここで引き下がるタイプではないので、策を練って仕切り直すとします!

ぬを~~!!
負けんぞぉ~~~!!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-375.html

2011/08/25 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お食い初め!
この前の記事 : 突っ張り棒で棚を作る!

Comment


おはようございます

きっと素敵なチャレンジだと思います
ご成功をお祈り致します(^^)

吉野聡建築設計室 |  2011/08/25 (木) 04:03 No.2427


再起不能になりました(>_<)

お早うございます。
レジストリを触ったのですか?
次回からは、イメージを保存しておくと
リカバリーが楽です。

頑張ってください。

京丹後の藤井 |  2011/08/25 (木) 05:59 No.2428


おはようございます 理系Gさん

何とかできるからすごいです

木仙人 |  2011/08/25 (木) 07:30 No.2429


おはようございます。
私だったら もう-お手上げ 理系さんは凄いですね。
前の記事
突っ張り棒の色々な物凄いですね

shida |  2011/08/25 (木) 08:39 No.2430


おはようございます

私もパソコンのことは全くダメで、
動かなくなったらお手上げです

パソコンのことを自分で解決できる方、ホント凄いです(^^)
頑張ってください♪

甲州市学習塾のこばやし |  2011/08/25 (木) 10:26 No.2431


こんにちは!
うちも今似たようなことが・・・
仕事のPCがウインドウズも壊れたようです。
なので、直接大丈夫なデータをUSBで繋いで、救出している最中です。
PCは、そんなに詳しくは無いので、悪戦苦闘中です。
PCに強い方はすごいです!
早く直ると良いですね。

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/08/25 (木) 19:01 No.2432


理系Gさん

こんにちは!

Gさんでもそんな風になってしまうことあるんですね!!

僕も前のソニーバイオでは2回ほどハードディスクを初期化したことがあります。

時間と労力がかかっちゃうこと仕方がないですね。

バックアップが取ってあったことが救いだと思います。

>ぬを~~!!負けんぞぉ~~~!!!

そうそう、その心意気が肝心です\(^o^)/

溶射屋 |  2011/08/26 (金) 10:12 [ 編集 ] No.2439


こんばんは。

わっ。大変ですね。

理系Gさんは一年に一回位リカバリをするっておっしゃってましたものね。
頑張って下さいね。

もう引越しから落ち着きましたか?
お疲れ様でした。

madamutoriko |  2011/09/01 (木) 20:44 [ 編集 ] No.2479

コメントを投稿する 記事: あわわわわ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お食い初め!
この前の記事 : 突っ張り棒で棚を作る!
