理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

実家へ帰らせて頂きます

   ↑  2010/03/19 (金)  カテゴリー: その他
急遽の出張が続き、まだ新婚生活が二日しか出来ていません・・・
妻も、実家までが歩いて二分ほどだし、一人でアパートにいても寂しいらしいので、新婚数日で「実家に帰らせて頂きます」というセリフがでちゃいました。
もちろん、変な意味じゃないですよ^^

二人でWiiをやろうと買ったのに、まだテレビも無いし、食器棚も組み立ててないし・・・
ゆっくりと新婚生活を味わえるまでは、まだまだ時間が掛かりそうです(汗

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-38.html

2010/03/19 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日は結婚式
この前の記事 : お祝い

Comment


カッコイイ!
「実家へ帰らせて頂きます」・・・
一度言ってみたい・・・!
もちろん、変な意味でじゃなくてよ。

debe |  2010/03/19 (金) 10:08 [ 編集 ] No.115


何か…いいですねぇ。
これからいくらでも、二人の生活スタイルを作る時間があるんだなぁ。

おしず |  2010/03/19 (金) 18:37 No.116


Re: タイトルなし

debeさん>

> 「実家へ帰らせて頂きます」・・・
> 一度言ってみたい・・・!

普通に帰省する時に、重々しく言ってみたら?
ビックリはしないかもしれないけど、笑いはとれるかも^^

理系G |  2010/03/21 (日) 01:15 No.118


Re: タイトルなし

おしずさん>

> 何か…いいですねぇ。
> これからいくらでも、二人の生活スタイルを作る時間があるんだなぁ。
まったく違った環境で育っていると、本当にそれぞれの家の文化というものがあるんだなぁ、とつくづく思うよ。
でも、もし違っても否定してはいけない。
それぞれ尊重しつつやっていけば、面白いネ☆

理系G |  2010/03/21 (日) 01:17 No.119

コメントを投稿する 記事: 実家へ帰らせて頂きます

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日は結婚式
この前の記事 : お祝い
