理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

何か物件をお探しですか?

   ↑  2011/09/20 (火)  カテゴリー: 子供

いらっしゃい。
何か物件お探しで?



その条件ですと・・・
うーむ、確かどこかに・・・



あった!(ばんっっ!!)
これはいい物件ですよ!
すぐ決めなさい!!!



日々成長する息子。
ある日いきなり出来る事が増えます♪
この日は、雑誌をめくってビリビリ!
大興奮してました(^_^)

毎日毎日、見ていて飽きません☆
明日は、明後日は、来月は・・・
楽しみな事ばかりです!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-388.html

2011/09/20 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 通信費を節約する!-5
この前の記事 : いたずら坊主

Comment


おはようございます

赤ちゃんとの生活
泣いたり・おむつを交換したり・食事を与えたりと苦労も多い
しかし!!!
それ以上に、可愛さや楽しさ、そして可能性の大きさ!!
全てが楽しく感じます♪

吉野聡建築設計室 |  2011/09/20 (火) 04:46 No.2592


理系Gさん

おはようございます。

>ある日いきなり出来る事が増えます♪

自分の分身の子供がいるというだけでも嬉しいですよね(^^)

その分身の日々の成長に両親は一喜一憂するのも良く分かります\(^o^)/

我が家もついこないだ?までそうでしたから・・・ってもう24年前のことですが・・(^_^;)

コメントが面白いです(^^)

溶射屋 |  2011/09/20 (火) 05:45 [ 編集 ] No.2593


お早うございます。
可愛いですね。
抱っこしたいです。(*^-^)
溶射屋さん、孫に期待しましょう。

京丹後の藤井 |  2011/09/20 (火) 06:22 No.2594


おはようございます!

可愛いぃぃ(^◇^) ホントに子どもといると
飽きないですね。うちの下の子も、ちょっと目を離すと
ヤギのように、紙をやぶって口に中にいれています(^_^;)

なかむ |  2011/09/20 (火) 07:04 No.2595


おはようございます 理系Gさん

ひやひやすることも多い時期ですが
かわいい盛りですね(^^)

木仙人 |  2011/09/20 (火) 07:25 No.2596


おはようございます。

わあー こんなに大きくなったのですね。
可愛いですね-
歩いた時や 言葉が言えた時は凄く感激しますよ。

shida |  2011/09/20 (火) 08:41 No.2597


おはようございます

>毎日毎日、見ていて飽きません☆
 飽きませんね
毎日、そんな子供の姿を見て、喜んでいた時期がありました
でも、今は、東京に就職して、電話も来ない・・・・

昔ながらの額縁屋 |  2011/09/20 (火) 08:45 No.2598


随分大きくなりましたね。
表情も出てきてかわいいですね。
男の子はいろいろやらかしてくれますから、面白いです。

恵那川上屋工房日記 |  2011/09/20 (火) 10:16 No.2600


こんにちは

可愛い姿に目尻が下がってしまいます♪
写真の説明のコメントも面白いです(^^)

昨日は久しぶりに高校の同級生3人で女子会でした
二人の友人にはそれぞれ子どもがいて、一緒に連れてきたので
大人3人+子ども3人で楽しい時間でした
小さい子供を見ていると、癒されます(*^_^*)
可愛い子供たちと一緒に遊ばせてもらい感謝です

甲州市学習塾のこばやし |  2011/09/20 (火) 11:14 No.2601


大学院で人工知能を学びました
計算機の知識獲得のシステムを研究するものは
子供の知識獲得から学ぶケースも多い。
そこで研究者通しが結婚して、子供を産んで
ビデオを研究費で買って録画する

あれ~(笑い

伯爵 |  2011/09/20 (火) 11:46 [ 編集 ] No.2602


Re: タイトルなし

吉野さん>
>
> 赤ちゃんとの生活
> 泣いたり・おむつを交換したり・食事を与えたりと苦労も多い
> しかし!!!
> それ以上に、可愛さや楽しさ、そして可能性の大きさ!!
> 全てが楽しく感じます♪
そうですね。
確かに、これまでとは時間の流れが大きく変わっています。
大変な事も多いですし、正直疲れる事もあります。
でも、本当に、本当に、それ以上にいっぱい色々な物を貰っています(^_^)

理系G |  2011/09/20 (火) 14:05 No.2603


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >ある日いきなり出来る事が増えます♪
> 自分の分身の子供がいるというだけでも嬉しいですよね(^^)
> その分身の日々の成長に両親は一喜一憂するのも良く分かります\(^o^)/
我々は、一日で大きく成長しないですからね(^_^;)
本当に毎日を精一杯生きているんだな・・と感じて、感無量なのです。

> 我が家もついこないだ?までそうでしたから・・・ってもう24年前のことですが・・(^_^;)
お孫さん、楽しみですね!

> コメントが面白いです(^^)
ありがとうございます!
妻と、写真を見ながらアテレコして大笑いしてました(^_^)

理系G |  2011/09/20 (火) 14:07 No.2604


Re: タイトルなし

京丹後の藤井さん>

> 可愛いですね。
> 抱っこしたいです。(*^-^)
毎日、嫌というほど抱っこしています(^_^)
人見知りをし、両親以外では泣いてしまいますが、父親もちゃんと認識していてくれて、嬉しいのです(^_^)

> 溶射屋さん、孫に期待しましょう。
我が家も、両親がデレデレです(^_^)

理系G |  2011/09/20 (火) 14:08 No.2605


Re: タイトルなし

なかむさん>
>
> 可愛いぃぃ(^◇^) ホントに子どもといると
> 飽きないですね。うちの下の子も、ちょっと目を離すと
> ヤギのように、紙をやぶって口に中にいれています(^_^;)
次に何をするか、しでかすか・・
色々な意味で目が離せないですよね(^_^)
猫と一緒です!

理系G |  2011/09/20 (火) 14:08 No.2606


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> ひやひやすることも多い時期ですが
> かわいい盛りですね(^^)
色々な意味で、目が離せない時期です(^_^)
ひやひや、どきどき、わくわく!

理系G |  2011/09/20 (火) 14:09 No.2607


Re: タイトルなし

shidaさん>

> わあー こんなに大きくなったのですね。
> 可愛いですね-
どんどん大きくなります!
長時間の抱っこが、だんだん大変です(^_^;)

> 歩いた時や 言葉が言えた時は凄く感激しますよ。
まだまだ楽しみはいっぱいです!

理系G |  2011/09/20 (火) 14:10 No.2608


Re: タイトルなし

昔ながらの額縁屋さん>

> >毎日毎日、見ていて飽きません☆
>  飽きませんね
生活の刺激にもなり、日々にハリができますね!

> 毎日、そんな子供の姿を見て、喜んでいた時期がありました
> でも、今は、東京に就職して、電話も来ない・・・・
・・まぁ、私も父にはあんまり連絡していません(^_^;)

理系G |  2011/09/20 (火) 14:11 No.2609


Re: タイトルなし

恵那川上屋さん>

> 随分大きくなりましたね。
> 表情も出てきてかわいいですね。
笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
一瞬で変わり、見ていて面白いです(^_^)

> 男の子はいろいろやらかしてくれますから、面白いです。
猫も一緒ですね(^_^)
オスの方が、やらかします!

理系G |  2011/09/20 (火) 14:12 No.2610


Re: タイトルなし

こばやし先生>

> 可愛い姿に目尻が下がってしまいます♪
> 写真の説明のコメントも面白いです(^^)
ふふふ(^_^)
妻と二人、写真を見ながらアテレコしていました(^_^)
大爆笑です!

>
> 昨日は久しぶりに高校の同級生3人で女子会でした
> 二人の友人にはそれぞれ子どもがいて、一緒に連れてきたので
> 大人3人+子ども3人で楽しい時間でした
> 小さい子供を見ていると、癒されます(*^_^*)
> 可愛い子供たちと一緒に遊ばせてもらい感謝です
いいですね、同級生との時間(^_^)
一瞬でその頃に戻れるし、でも今の時間もあるし、話がつきませんよね!

でも男子会には子供はいません(^_^;)
愚痴言うパパが多いですねぇ・・・
もっともっと育児に参加してこそ、ママの愛情はどちらにも来ると思うのですよ(^_^)

理系G |  2011/09/20 (火) 14:15 No.2611


Re: タイトルなし

伯爵様>

> 大学院で人工知能を学びました
へぇ!!それはまた面白そうな!!

> 計算機の知識獲得のシステムを研究するものは
> 子供の知識獲得から学ぶケースも多い。
> そこで研究者通しが結婚して、子供を産んで
> ビデオを研究費で買って録画する
>
> あれ~(笑い
ふふふ(^_^)
ふふふふふ!
なるほどねぇ(笑

理系G |  2011/09/20 (火) 14:16 No.2612


こんにちは。
大きくなりましたね。

子供さんはどの角度から見ても、可愛いですね。

奥様にはお目にかかっておりませんが、ママ似かな?^^。

毎日楽しいね。

羨ましいわ。

また 子供を産んで 今の心で子育てしてみたいな^^。

(´▽`*)アハハ

madamutoriko |  2011/09/23 (金) 10:33 [ 編集 ] No.2640

コメントを投稿する 記事: 何か物件をお探しですか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 通信費を節約する!-5
この前の記事 : いたずら坊主
