理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

彼岸花と自転車

   ↑  2011/10/07 (金)  カテゴリー: その他
涼しくなってきましたね!
自転車乗りには、嬉しい季節です(^_^)


土手の彼岸花。
こういう風景を眺めて、写真を撮りながら移動できるのも、自転車で通勤する日ならでは!
一面の彼岸花を見る度に、秋の訪れを目でも感じます。


お彼岸の時期に咲く真っ赤な花。
他のどの時期だとしても、似合わなかったかもしれません。
なんとも言えない気持ちにさせてくれる彼岸花、好きです(^_^)


追伸
発表会の関係で夜まで忙しく、皆様のところへお邪魔することも、コメントに返信するのも滞っています。
いつもいつも見ていただき、コメントを頂き、ありがとうございます!

今回の発表会でも、皆様から学んだ事を実践し、とても良い気分になれた出来事もありました。
また、改めて報告します!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-402.html

2011/10/07 | Comment (10) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 発表会と展示会
この前の記事 : 四国出張&発表会!

Comment


iPhone4S

お早うございます。
新しいiPhone
中身はかなり進歩してますね。
画面サイズは3.5インチ
アプリがこのサイズに最適化されているので、
4.2インチ以上に大きく出来なかったようです。
ブログには関係ないコメントでした。≦(._.)≧ ペコ
発表会の報告を楽しみにしています。

京丹後の藤井 |  2011/10/07 (金) 06:04 No.2752


おはようございます 理系Gさん

土手の彼岸花、見事ですね。
発表会の報告楽しみです。
頑張って下さいね。

木仙人 |  2011/10/07 (金) 07:26 No.2753


こんにちは

お彼岸に咲く彼岸花、毎年季節を知らせてくれますね(^^)
一面に咲いている場所を見つけると立ち止まります♪
不思議な気持ちにさせてくれる花ですね

発表会も無事に終了したのですね
ホッとしますね(*^_^*)
また報告を楽しみにしています♪

甲州市学習塾のこばやし |  2011/10/07 (金) 10:51 No.2754


こんにちは。
散歩等していると車移動の時は気付かない変化が見えてきます。自転車通勤も天候がよければ気持ちよさそうです。

発表会、頑張ってください。
眠くならない方法、いい情報ありがとうございました。
今度実践させていただきます。

中古パソコン屋 |  2011/10/07 (金) 18:10 No.2755


こんばんは!
彼岸花、綺麗ですねー!
この時期だからこそ、感慨深いものがありますよね。

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/10/07 (金) 20:41 No.2756


おはようございます

自転車やランニングの時に見る風景
いつもと同じ風景が違って見えます!!
また、新たな発見もあります!
健康にもその他にも、とっても良い時間です♪

吉野聡建築設計室 |  2011/10/08 (土) 04:02 No.2757


おはようございます。
自転車で楽しめる風景素敵です。
今朝もテレビで 自転車に乗り東京を回るツア-があるとやっていましたよ。
健康にも良いですね。

shida |  2011/10/08 (土) 08:57 No.2758


理系Gさん

おはようございます。

お仕事が最優先\(^o^)/

聞いてくれた方が「Gさんの発表の仕方が一番良かった」と思われる内容にしたいですね。

冗談も言うのかな?^^;

溶射屋 |  2011/10/08 (土) 10:10 [ 編集 ] No.2759


こんにちは。

彼岸花って大好きです。
茎がスッと立って花がある様がキリリッとしていて。

とてもたくさん咲いているんですね。
見事でしょうね。

恵那川上屋工房日記 |  2011/10/09 (日) 17:30 No.2760


こんにちは彼岸花が美しいですね
特におひさまのひかりは最高のごちそうです

伯爵 |  2011/10/09 (日) 18:19 [ 編集 ] No.2761

コメントを投稿する 記事: 彼岸花と自転車

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

駿府公園で彼岸花と秋の蝶を撮影する

駿府公園で彼岸花と秋の蝶を撮影しました。

伯爵様のデジタルフォトdiary 2011/10/15
この次の記事 : 発表会と展示会
この前の記事 : 四国出張&発表会!
