理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大道芸ワールドカップin静岡2011

   ↑  2011/10/14 (金)  カテゴリー: その他

今年も、楽しみなイベントが近づいて参りました!

 

大道芸ワールドカップin静岡


静岡を代表するイベントの一つで、世界中から大道芸人が集結!

日本最大の大道芸イベントでもあり、世界的にも影響力があるそうです(^_^)

 

今年は11月3日~6日開催、20周年!

静岡を離れていた10年間は見られず、無念な思いを・・・

静岡に帰ってきて、1番嬉しかったのはこれかもしれません☆

なにせ、一年で1番楽しみにしているイベントだから!

 

 

早速買った公式ガイドブック。

これの公演スケジュールを元に、今から作戦を練るのです。

静岡市の中心部をメインに、34箇所もパフォーマンスポイントがあるので、色々悩ましい!

 

誰を見るのか。好きなアーティストか、初参加のアーティストか・・・?

今から、楽しみで心踊ります!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-407.html

2011/10/14 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : デュアルブートにチャレンジ!
この前の記事 : 生命力が強い?

Comment


おはようございます

大道芸ワールドカップin静岡
大道芸の世界大会
このような、ビックで素晴らしいイベントがあるんですね!!
情報有難う御座います。
改めて、リンクを確認させて頂きます。

吉野聡建築設計室 |  2011/10/14 (金) 04:34 No.2800


理系Gさん

おはようございます。

>なにせ、一年で1番楽しみにしているイベントだから!

はい、僕も楽しみにしています\(^o^)/

以前は気軽に見れたのが最近では3段以上の脚立を持ち込まないと見れない状態はなんとかならないかと・・・^^;

今年も色んなパフォーマンスが見れるとおもうと今からワクワクしますよね\(^o^)/

溶射屋 |  2011/10/14 (金) 05:40 [ 編集 ] No.2801


大道芸ワールドカップin静岡

お早うございます。
>大道芸イベント
理系Gさんのブログでチェックできて (*^-^)
感謝します。
紹介よろしくお願いします。

京丹後の藤井 |  2011/10/14 (金) 06:06 No.2802


gtech@gamajimu.net

おはようございます。
以前どなたかのブログで大道芸のワールドカップの様子を
拝見しました。
街中を歩くだけで楽しめてとてもいい企画ですね。

中古パソコン屋 |  2011/10/14 (金) 08:14 No.2803


おはようございます。

>中心部をメインに、34箇所もパフォーマンスポイントがあるので
・・・見たいけど混むからまだ一度も見たことが無いのです。
れぽ-と楽しみにしています。

shida |  2011/10/14 (金) 08:31 No.2804


こんにちは

20年も続いているイベントなのですね
公式ガイドブックもあり、楽しそうです♫
見たいものを厳選して、是非レポートもお願いします\(^o^)/

甲州市学習塾のこばやし |  2011/10/14 (金) 12:27 No.2805


Re: タイトルなし

吉野さん>
>
> 大道芸ワールドカップin静岡
> 大道芸の世界大会
> このような、ビックで素晴らしいイベントがあるんですね!!
> 情報有難う御座います。
すっごいビックです(^_^)
静岡中が華やぎます!

> 改めて、リンクを確認させて頂きます。
ブログでも、報告をしますね(^_^)

理系G |  2011/10/14 (金) 19:03 No.2807


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >なにせ、一年で1番楽しみにしているイベントだから!
> はい、僕も楽しみにしています\(^o^)/
ですよね!
こんなに楽しいイベントですから(^_^)
>
> 以前は気軽に見れたのが最近では3段以上の脚立を持ち込まないと見れない状態はなんとかならないかと・・・^^;
人気が出た証ですよ!
でも、私は脚立使用しません!
どうしても見たいパフォーマーは、一つ前の方から見ます。
すると、メインで1番前まで移動できます(^_^)

> 今年も色んなパフォーマンスが見れるとおもうと今からワクワクしますよね\(^o^)/
本当にです!
ふふふふふ・・・

理系G |  2011/10/14 (金) 19:04 No.2808


Re: 大道芸ワールドカップin静岡

藤井さん>

> >大道芸イベント
> 理系Gさんのブログでチェックできて (*^-^)
> 感謝します。
もちろんです(^_^)

> 紹介よろしくお願いします。
いやと言われても、タップリご紹介します(^_^)

理系G |  2011/10/14 (金) 19:05 No.2809


Re: gtech@gamajimu.net

中古パソコン屋さん>

> 以前どなたかのブログで大道芸のワールドカップの様子を
> 拝見しました。
溶射屋さんかもしれませんね(^_^)

> 街中を歩くだけで楽しめてとてもいい企画ですね。
興味のない方には、混雑でつらい時期だそうです(^_^;)
でも、せっかくですから楽しみたいですよね!

理系G |  2011/10/14 (金) 19:06 No.2810


Re: タイトルなし

shidaさん>
>
> >中心部をメインに、34箇所もパフォーマンスポイントがあるので
> ・・・見たいけど混むからまだ一度も見たことが無いのです。
> れぽ-と楽しみにしています。
現地の混雑は、やっぱり凄いです(^_^;)
レポートお待ちください(^_^)

理系G |  2011/10/14 (金) 19:06 No.2811


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> 20年も続いているイベントなのですね
第一回の事、今でも忘れられません!

> 公式ガイドブックもあり、楽しそうです♫
> 見たいものを厳選して、是非レポートもお願いします\(^o^)/
厳選しきれません(T_T)
毎年、どうしても諦めざるを得ないパフォーマーがいます。
でも、運命の出会いを信じて、今年も出陣します!

理系G |  2011/10/14 (金) 19:08 No.2812


こんばんは
以前、大道芸を見ていたら
週刊誌に写真を撮られたことがあります

伯爵 |  2011/10/14 (金) 23:34 [ 編集 ] No.2813


理系Gさん

おはようございます。

>(切り粉)綺麗な切り粉を使って、アートのように飾っている旋盤加工者、弊社にいます(^_^)

その作品を見てみたいものですね(^_^)

>バネの手足をした人形みたいな形ですね。

そうそう!!

>鋼材が高くなっている今、切り粉も無駄には出来ません。
積極的な再利用、どんどん進めたいですね!

そう思っています!

溶射屋 |  2011/10/15 (土) 06:41 [ 編集 ] No.2814


こんばんは!
昨日は、大変お世話になりました!
楽しかったです!
ありがとうございます。
大道芸、楽しみですね!
1度見たことがありますが、楽しかったです。
こういう町おこし的なイベントって良いですね。
大好きです。

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/10/16 (日) 01:36 No.2815


おはようございます 理系Gさん

大道芸、世界でも通用する言葉なんですか?
スケジュール表、これ一日のスケジュールなんですね
すごい!

木仙人 |  2011/10/16 (日) 08:03 No.2816


理系Gさん

こんにちは!

>一昨日、名刺交換時に、点字名刺に凄い反応してくれた方がいました!!ワーク春日さんの事も、熱心にメモをされていたので、もしかしたら次にお会いした時には・・(^_^)

いいですねぇ・・・・・「点字名刺にしました」という報告があると嬉しいでしょうね!!

>ちなみに、私の点字名刺同士交換第一号は、高見さんでした(^_^)

高見さん、感性が豊かな方です\(^o^)/

>今日は駿河友の会。初参戦!お世話になって来ました!

駿河友の会、僕も時々出席しているんですよ~

今回は都合で出席できませんでした。

溶射屋とGさんとの距離、段々と近づいていますね(^^)

溶射屋 |  2011/10/16 (日) 11:07 [ 編集 ] No.2817


Re: タイトルなし

伯爵様>
> 以前、大道芸を見ていたら
> 週刊誌に写真を撮られたことがあります
捕食されたのですね(^_^)
よほど気になる存在だったのでしょうか。

理系G |  2011/10/17 (月) 00:01 No.2818


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >(切り粉)綺麗な切り粉を使って、アートのように飾っている旋盤加工者、弊社にいます(^_^)
> その作品を見てみたいものですね(^_^)
> >バネの手足をした人形みたいな形ですね。
> そうそう!!
機会があれば、撮ってきます(^_^)
>
> >鋼材が高くなっている今、切り粉も無駄には出来ません。
> 積極的な再利用、どんどん進めたいですね!
> そう思っています!
お金にもなりますからね、最近では(^_^)

理系G |  2011/10/17 (月) 00:02 No.2819


Re: タイトルなし

よっしーさん>

> 昨日は、大変お世話になりました!
> 楽しかったです!
> ありがとうございます。
こちらこそ、楽しかったです(^_^)
ありがとうございます!

> 大道芸、楽しみですね!
> 1度見たことがありますが、楽しかったです。
> こういう町おこし的なイベントって良いですね。
> 大好きです。
静岡の活性化に、凄い貢献していると思います。
市民としては、参加して楽しむのが1番です(^_^)

理系G |  2011/10/17 (月) 00:05 No.2820


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> 大道芸、世界でも通用する言葉なんですか?
静岡の大道芸ワールドカップ、ここでの成績が、世界的に通用するのです(^_^)
市民として、なんだか誇らしいです。

> スケジュール表、これ一日のスケジュールなんですね
> すごい!
開催中、静岡市街が凄い事になります(^_^)
またブログで報告します!

理系G |  2011/10/17 (月) 00:08 No.2821


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >一昨日、名刺交換時に、点字名刺に凄い反応してくれた方がいました!!ワーク春日さんの事も、熱心にメモをされていたので、もしかしたら次にお会いした時には・・(^_^)
> いいですねぇ・・・・・「点字名刺にしました」という報告があると嬉しいでしょうね!!
次にお会いする日が楽しみなんです(^_^)

> >ちなみに、私の点字名刺同士交換第一号は、高見さんでした(^_^)
> 高見さん、感性が豊かな方です\(^o^)/
さすがは、伯爵様の腹心ですね(^_^)

> >今日は駿河友の会。初参戦!お世話になって来ました!
> 駿河友の会、僕も時々出席しているんですよ~
> 今回は都合で出席できませんでした。
> 溶射屋とGさんとの距離、段々と近づいていますね(^^)
ブログで参加している記事ありましたね(^_^)
お会いできる日が楽しみです!

理系G |  2011/10/17 (月) 00:09 No.2822

コメントを投稿する 記事: 大道芸ワールドカップin静岡2011

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : デュアルブートにチャレンジ!
この前の記事 : 生命力が強い?
