理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

離乳食!

   ↑  2011/10/18 (火)  カテゴリー: 子供
いよいよ、息子の離乳食が始まりました(^_^)


GOODカメラ目線!!

あげると、かなり上機嫌になります(^_^)
母乳も飲み過ぎと先生から言われるわが子。
食べるの大好き、しっかり遺伝したようです(^_^;)


しかし大変なのは母親ですよね。
見ていて、離乳食作りも簡単ではなさそうです。

もちろん、出来る限りのサポート、しています(^_^)
変わらず夫婦円満です♡

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-408.html

2011/10/18 | Comment (12) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ハッピー!
この前の記事 : デュアルブートにチャレンジ!

Comment


おはようございます

お母さんの優しい手から頂く食事に満足そうなお子様
出来る限りのサポートをする理系Gさん
素敵なご家族です♪

吉野聡建築設計室 |  2011/10/18 (火) 04:26 No.2831


お早うございます。
可愛いですね。
>変わらず夫婦円満です
いいですね。
これが一番 (*^-^)

京丹後の藤井 |  2011/10/18 (火) 06:18 No.2832


おはようございます。

>いよいよ、息子の離乳食が始まりました
・・・・あら- 可愛い 美味しそうに食べてますね。
一時期ですから離乳食作るのは大変でしょうけどがんばってください。

shida |  2011/10/18 (火) 08:52 No.2833


理系Gさん

おはようございます。

初めてのお子さん、何をしても両親は感動します(^_^)

僕も経験していますよ(^_^)

赤ちゃんが産まれると数時間置きに授乳しなければならないので奥さんが大変ですよね!

溶射屋 |  2011/10/18 (火) 09:00 [ 編集 ] No.2834


こんにちは

もう離乳を始める時期になったのですか
お子様の成長は早いですね(^^)
バッチリカメラ目線♪
スクスク元気に健康に成長してもらいたいですね

甲州市学習塾のこばやし |  2011/10/18 (火) 11:23 No.2835


Re: タイトルなし

吉野さん>
>
> お母さんの優しい手から頂く食事に満足そうなお子様
> 出来る限りのサポートをする理系Gさん
> 素敵なご家族です♪
ありがとうございます(^_^)
いつまでも惚気られるぐらいになるのが目標です!

理系G |  2011/10/18 (火) 20:16 No.2844


Re: タイトルなし

京丹後の藤井さん>

> 可愛いですね。
> >変わらず夫婦円満です
> いいですね。
> これが一番 (*^-^)
もちろんです(^_^)
子供の為にも、常に笑顔!

理系G |  2011/10/18 (火) 20:17 No.2845


Re: タイトルなし

shidaさん>
>
> >いよいよ、息子の離乳食が始まりました
> ・・・・あら- 可愛い 美味しそうに食べてますね。
> 一時期ですから離乳食作るのは大変でしょうけどがんばってください。
本当に喜んで食べてます(^_^)
離乳食つくりは、まだ手伝ってません(^_^;)
でも、それ以外でサポートはしっかりと!

理系G |  2011/10/18 (火) 20:19 No.2846


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> 初めてのお子さん、何をしても両親は感動します(^_^)
> 僕も経験していますよ(^_^)
何でも天才に見えちゃうから怖いですね(^_^;)
でも、喜びばかりです!

> 赤ちゃんが産まれると数時間置きに授乳しなければならないので奥さんが大変ですよね!
休む間も無し。
少しでも休まる時間を作ってあげる事。
それが夫に出来る事だと思います(^_^)

理系G |  2011/10/18 (火) 20:21 No.2847


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> もう離乳を始める時期になったのですか
> お子様の成長は早いですね(^^)
あっという間です(^_^)
嬉しいことばかりです!

> バッチリカメラ目線♪
> スクスク元気に健康に成長してもらいたいですね
眼力はあるのですよ(^_^)
今のところ健康!
何よりもまずその事に感謝です!

理系G |  2011/10/18 (火) 20:22 No.2848


こんばんは
わが同胞だね。将来有望
目力があるから

伯爵 |  2011/10/19 (水) 00:40 [ 編集 ] No.2849


Re: タイトルなし

伯爵様>

> わが同胞だね。将来有望
> 目力があるから
眼力は、負けてません(^_^)
代々強いです!

理系G |  2011/10/20 (木) 19:27 No.2862

コメントを投稿する 記事: 離乳食!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

二日酔い対策に

二日酔い・悪酔い防止サプリメントの決定版 のんどこ小町。「飲みすぎて気持ちが悪い」「頭イタイ・・・・」あの辛さとはこれでサヨナラです。

のんどこ小町 2011/10/18
この次の記事 : ハッピー!
この前の記事 : デュアルブートにチャレンジ!
