理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚式の報告1

   ↑  2010/03/24 (水)  カテゴリー: その他
3月13日、無事結婚式を挙げる事が出来ました。
これもひとえに、今まで縁のあった方々と、家族のおかげです。
この人生、本当に幸せだと感じています。
全ての出来事に、感謝しています・・・

さて、来て頂いた方ありがとうございました。
神前式で、身内とごく少数のみだった為、あまり多くの方を呼べませんでしたので、数枚だけ式の様子をアップしますね。
顔の加工が手間なので、今日は挙式の様子を、明日は食事会の様子を出します。



0

徳川家代々将軍の祈願所ともなった、由緒ある神社で式を挙げました。
重要文化財です。
神前でやるからには、本格的にやりたかったんです。




1

妻の作った(キットですが)、ウェルカムドール。
お義母さんと夜なべしたそうです^^




2

せっかくですから、その熊の顔を借りました^^;
式直前の待合室みたいな所です。
結構緊張しています・・・




3

式の最中は、一切の撮影が禁止でした。
厳かな雰囲気の中、無事夫婦の誓いを神々にたてる事が出来ました・・・
終わって記念撮影中です。ホッと一息。
でも、妻のカツラは10kg以上・・・!
かなり大変だったようです。


式の前後は雨が多く、心配しましたが、無事当日は晴れ間が除くいい天気でした☆
ただ、私は雨男・妻は晴れ女です。
当日朝、「まいったか!」のメールが・・・
今後の力関係が、早くもはっきりしたようです^^;

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

2010/03/24 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 結婚式の報告2
この前の記事 : 手抜き手料理

Comment


ウェルカムドール、かわいいー、かー↓わー↑いー↑いー→。
幸せそうで何より何より。
時間に余裕が出来た時でいいから、素のお2人のめでたい画像をhotmailのアドに送って欲しいです♪

debe |  2010/03/24 (水) 08:45 [ 編集 ] No.127


Re: タイトルなし

debeさん>
おk!
何かしらで送りますよ!

理系G |  2010/03/24 (水) 23:47 No.128


理系Gさん

こんにちは!

>月13日、無事結婚式を挙げる事が出来ました。これもひとえに、今まで縁のあった方々と、家族のおかげです。この人生、本当に幸せだと感じています。全ての出来事に、感謝しています・・・

理系Gさんはお若いのに凄いなぁ・・・・!!

素晴らしい考えだと思います(∩.∩)

浅間神社の写真がムッチャ綺麗じゃないですか?

ここで厳かに行ったんですね(*^-^*)

>ただ、私は雨男・妻は晴れ女です。当日朝、「まいったか!」のメールが・・・

今からじゃぁ先が思いやられますよ・・(^^;


溶射屋 |  2010/03/25 (木) 10:58 [ 編集 ] No.130


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

> >月13日、無事結婚式を挙げる事が出来ました。これもひとえに、今まで縁のあった方々と、家族のおかげです。この人生、本当に幸せだと感じています。全ての出来事に、感謝しています・・・
> 理系Gさんはお若いのに凄いなぁ・・・・!!
> 素晴らしい考えだと思います(∩.∩)

こういう気持ちを、素直に表せるようになったのも溶射屋さんのおかげです☆


> 浅間神社の写真がムッチャ綺麗じゃないですか?
> ここで厳かに行ったんですね(*^-^*)
この写真は、自分で撮ったものではないんです^^;

> >ただ、私は雨男・妻は晴れ女です。当日朝、「まいったか!」のメールが・・・
> 今からじゃぁ先が思いやられますよ・・(^^;
もう、手遅れかと・・・

理系G |  2010/03/25 (木) 22:17 No.134

コメントを投稿する 記事: 結婚式の報告1

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 結婚式の報告2
この前の記事 : 手抜き手料理
