理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚式の報告2

   ↑  2010/03/25 (木)  カテゴリー: その他
では、今日は結婚式の食事会の様子を・・・




4

神社から移動して、日本料亭にて食事会を行いました。
でも、洋装に着替えてしまいました^^;

今回、ブーケやブートニア、食事会を彩るお花全てを、友人が準備してくれました。
我々の好みや、会場の雰囲気に合わせ、かなり力を入れてくれたそうです。
このブーケなんて、プロに頼むより立派です・・・!
この場でも感謝!!




5

今回、食事会と二次会の司会進行を全て弟にお願いしました。
とにかく周りから「そっくり!」の声が・・・
本人達はそんなつもりはあまりないのですがね。
ただ、男二人兄弟にしては結構仲が良いです。




6

日本舞踊の師範に、お祝いの踊りを舞って頂きました。
お祝いの席で、出席者全員が集中して見ている事が非常にまれであったらしく、逆に感謝されてしまいました^^
両家とも、礼儀には厳しい家庭です。
でも、その事にも感謝!!




7

両親へお礼の言葉とプレゼントをした後、皆様へ挨拶をしています。
仕事でプレゼン馴れしているおかげで、なんとかあがらずスピーチが出来ました^^
・・・それにしても、ここまでクマが並ぶと怖いですね^^;



この後二次会・三次会へと続いていきました・・・
その模様は、色々な都合により割愛!


今回の式はかなり多くの方の協力がありました。
その事への感謝や、色々感じた事はまた明日述べたいと思います。

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-42.html

2010/03/25 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 結婚式の報告3
この前の記事 : 結婚式の報告1

Comment


いやぁ、立派立派。
随所にこだわりを感じる結婚式ですなぁ。
それがまた師匠らしい・・・。

debe |  2010/03/25 (木) 08:56 [ 編集 ] No.129


理系Gさん

こんにちは!

あの神社に近い料亭・・・ですか!!!

・・って考えても沢山のお店がありますからね・・・・(^^;

親しい人だけn宴会だったのだったらかなり盛り上がったことと思います。

日本舞踊はみんなの目をひき付けるだけの魅力があったのですね(*^-^*)

この方はおばさんかな?(^^;

溶射屋 |  2010/03/25 (木) 11:04 [ 編集 ] No.131


いろんなことに素敵だなぁと感じたのに…
最後の写真でオスクマがこっちを見ていることが気になって…
書きたかったコメントが飛んでしまいました(^^;)

おめでとうございます!

おしず |  2010/03/25 (木) 15:06 No.132


Re: タイトルなし

debeさん>

> いやぁ、立派立派。
> 随所にこだわりを感じる結婚式ですなぁ。
> それがまた師匠らしい・・・。

そう言ってもらえると^^
写真はもう少しまってね

理系G |  2010/03/25 (木) 22:13 No.133


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
こんばんわ。

> あの神社に近い料亭・・・ですか!!!
えぇ、いっぱいあるんですが、厳選しました!

> 親しい人だけの宴会だったのだったらかなり盛り上がったことと思います。
友人数名がずいぶん盛り上げてくれました☆

> 日本舞踊はみんなの目をひき付けるだけの魅力があったのですね(*^-^*)
えぇ。実に素晴らしい踊りでした。
この方は、料亭に仲介をお願いして、わざわざ来て頂いたんです。

理系G |  2010/03/25 (木) 22:21 No.135


Re: タイトルなし

おしずさん>

> いろんなことに素敵だなぁと感じたのに…
> 最後の写真でオスクマがこっちを見ていることが気になって…
> 書きたかったコメントが飛んでしまいました(^^;)
「こっちみんな!」って感じになっちゃったね^^;

> おめでとうございます!
ありがとう!!

理系G |  2010/03/25 (木) 22:22 No.136

コメントを投稿する 記事: 結婚式の報告2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 結婚式の報告3
この前の記事 : 結婚式の報告1
