理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

寝姿盗撮!

   ↑  2011/11/30 (水)  カテゴリー: 未分類

今日は猫の寝姿をたっぷりとご堪能下さい(^_^)

 

最近太ってきた華子・・・

 

寒くなってくると、ストーブの前によく陣取っています。

 

朝方、布団の上の2ニャン。

たまに布団の中に入ってきますが、邪魔だけど暖かい!!

「にゃたんぽ」と妻が命名しました(^_^)

 

ご主人様!椅子を暖めておりまする!

 

ガーメントバッグ(スーツを入れて持ち運ぶ袋)に入り込む華子。

なぜに狭い所が好きなのか??

 

虎次郎の腕枕(^_^)

肉球側の方が気持ちよかったりして。

 

私の膝の上に乗る2ニャン。

妖怪二首猫!

 

 

しかしまぁ、油断し過ぎですね(^_^;)

カワイイからいいのですが(^_^)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-436.html

2011/11/30 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます

安心しきっている華子と虎次郎
可愛らしい姿がとっても良いなぁ♪
理系Gさんのブログを見ていると、更にペットを飼いたい気持ちが強くなります!!

吉野聡建築設計室 |  2011/11/30 (水) 04:31 No.3203


理系Gさん

おはようございます。

ハハハ・・・(^^ゞ

どの写真も癒されます・・・(^^)

猫ちゃんの寝姿というのは思わず可愛いなぁ・・と思うことが多いですよね(^^)

高校生の頃に自宅で飼っていた「たまちゃん」(^^)は人懐っこい猫で、誰の膝の上にも乗っかっていって「ゴロゴロ」言っていたのを思い出しました\(^o^)/

ネコ好きは2匹以上飼うとより楽しめますね?^^;

溶射屋 |  2011/11/30 (水) 05:28 [ 編集 ] No.3204


お早うございます。
可愛いですね。(*^-^)
嫁と二人ぼっちなので
余裕が出てきたら
家族がほしいです。

京丹後の藤井 |  2011/11/30 (水) 06:20 No.3205


おはようございます 理系Gさん

まるまる寝姿が何とも可愛いね

木仙人 |  2011/11/30 (水) 06:54 No.3206


おはようございます

可愛いですね(^^)
どれも油断していますね♪
布団に丸まって寝ている華子ちゃんが
上を向いているのが最高です

甲州市学習塾のこばやし |  2011/11/30 (水) 08:46 No.3207


こんばんは!
本当にねーこーは丸くなるですね!
にゃたんぽ良いですね!
可愛いし温かいですね。
冬にはもってこいですね。

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/11/30 (水) 19:25 No.3208


Re: タイトルなし

吉野さん>
>
> 安心しきっている華子と虎次郎
> 可愛らしい姿がとっても良いなぁ♪
野生の猫には、絶対に見られない姿でしょう(^_^)

> 理系Gさんのブログを見ていると、更にペットを飼いたい気持ちが強くなります!!
犬の件ですが、少しお待ちください!
ペットは、いいですよ(^_^)

理系G |  2011/11/30 (水) 20:18 No.3210


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> ハハハ・・・(^^ゞ
> どの写真も癒されます・・・(^^)
> 猫ちゃんの寝姿というのは思わず可愛いなぁ・・と思うことが多いですよね(^^)
無防備で、愛らしいのですよね(^_^)

> 高校生の頃に自宅で飼っていた「たまちゃん」(^^)は人懐っこい猫で、誰の膝の上にも乗っかっていって「ゴロゴロ」言っていたのを思い出しました\(^o^)/
猫は人に懐かない・・って嘘ですよね(^_^)

> ネコ好きは2匹以上飼うとより楽しめますね?^^;
そうですね!
犬もですが、やっぱり多頭飼いの方が、ペットにもいいと思います。

理系G |  2011/11/30 (水) 20:19 No.3211


Re: タイトルなし

京丹後の藤井さん>

> 可愛いですね。(*^-^)
でしょう(^_^)
自慢の子供達です☆

> 嫁と二人ぼっちなので
> 余裕が出てきたら
> 家族がほしいです。
やっぱり、生活の刺激になりますよ!

理系G |  2011/11/30 (水) 20:20 No.3212


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> まるまる寝姿が何とも可愛いね
まさに、猫は丸くなるです(^_^)
ついつい起こしたくなっちゃいますが(^_^;)

理系G |  2011/11/30 (水) 20:20 No.3213


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> 可愛いですね(^^)
> どれも油断していますね♪
野生なら、一発でやられます(^_^;)

> 布団に丸まって寝ている華子ちゃんが
> 上を向いているのが最高です
これ、拡大するとキバが見えているのですよ(^_^)
さすが、目の付け所がいいですね!

理系G |  2011/11/30 (水) 20:21 No.3214


Re: タイトルなし

よっしーさん>

> 本当にねーこーは丸くなるですね!
たまに、凄い伸びます(^_^)

> にゃたんぽ良いですね!
> 可愛いし温かいですね。
すっごい暖かいんですよ!
こんなエコな暖房はありません(^_^)

> 冬にはもってこいですね。
夏には、寄ってこないあたりが・・(^_^;)

理系G |  2011/11/30 (水) 20:29 No.3215

コメントを投稿する 記事: 寝姿盗撮!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

