理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

困ったときの・・・

   ↑  2011/12/20 (火)  カテゴリー: 子供

ネタが無い!

そんな時にも大丈夫!

うちにはカワイイ被写体が、いっぱいいます(*^_^*)

 

冬の妖精ちゃん(*^_^*)

 

見よ!この俊敏な動きっ!!

 

「そんなとこで寝てたら風邪ひくよ?」

 

『おまっとさんでした!!』

 

 

最近は、パパだと泣いちゃう事が増えてきて、ちょっぴり寂しいです(T_T)

でも、一緒に動きまわって遊べるようになったら・・

ふふふ(*^_^*)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-450.html

2011/12/20 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 郵便の仕分け
この前の記事 : 住宅の勉強中!

Comment


おはようございます

可愛いなぁ~(^^)
そして、とっても元気+お行儀が良いんです♪
理系Gさん+奥様のお子さんだなぁと思います(^^)


吉野聡建築設計室 |  2011/12/20 (火) 04:29 No.3422


おはようございます!

おまっとさん!面白いー!
可愛いですね~
僕も結婚したくなります~

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/12/20 (火) 04:33 No.3423


お早うございます。
かわいいですね。
笑顔を見ているだけで
幸せになれます (^^)

藤井 |  2011/12/20 (火) 06:40 No.3424


おはようございます 理系Gさん

ちょっと締まりました?
動きが激しくなってきたんですね(^^)

木仙人 |  2011/12/20 (火) 07:24 No.3425


おはようございます。

>お最近は、パパだと泣いちゃう事が増えてきて。
わあ-大きくなりましたね。
可愛い-  そうやって 知恵が付いて行くのですよね。

shida |  2011/12/20 (火) 09:11 No.3426


おはようございます

可愛い姿ですね♪
冬の妖精さんも可愛いですし、
虎次郎をナデナデする姿もキュートです(*゚∀゚)。
微笑ましい写真ににっこりです♪

甲州市学習塾のこばやし |  2011/12/20 (火) 09:44 No.3427


理系Gさん

こんにちは!

>うちにはカワイイ被写体が、いっぱいいます(*^_^*)

おっ、猫ちゃんの写真かなぁ・・‥・とスクロールしていったら違いました\(^o^)/

お子さん、可愛らしいですよねぇ・・(^^)

初めてのお子さん、可愛くて仕方がないですよね・・・。

僕も初めての子どもの時を良く覚えていますよ♪

ちなみに目が大きいのはどちらに似たのですか?(^^)

溶射屋 |  2011/12/20 (火) 13:31 [ 編集 ] No.3428


Re: タイトルなし

吉野さん>
>
> 可愛いなぁ~(^^)
カワイイでしょう(^_^)

> そして、とっても元気+お行儀が良いんです♪
> 理系Gさん+奥様のお子さんだなぁと思います(^^)
有難うございます(^_^)
この子の将来、楽しみで仕方ありません☆

理系G |  2011/12/20 (火) 19:18 No.3437


Re: タイトルなし

よっしーさん>
>
> おまっとさん!面白いー!
写真撮りながら、爆笑でした(^_^)

> 可愛いですね~
> 僕も結婚したくなります~
これは、本当に良い縁だったと思うのです。
きっと、よっしーさんにも良い縁が待っているのですよ!

理系G |  2011/12/20 (火) 19:19 No.3438


Re: タイトルなし

藤井さん>

> かわいいですね。
でしょう(^_^)

> 笑顔を見ているだけで
> 幸せになれます (^^)
写真で見ているだけでも、ニヤニヤしちゃいます☆

理系G |  2011/12/20 (火) 19:19 No.3439


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> ちょっと締まりました?
えぇ、ちょっと顔つきがしっかりしてきました(^_^)
さすがですね☆

> 動きが激しくなってきたんですね(^^)
ハイハイの速度が、だんだん早くなってきています(^_^;)

理系G |  2011/12/20 (火) 19:20 No.3440


Re: タイトルなし

shidaさん>
>
> >お最近は、パパだと泣いちゃう事が増えてきて。
> わあ-大きくなりましたね。
> 可愛い-  そうやって 知恵が付いて行くのですよね。
そうですね(^_^)
成長なんですよね!
でも、やっぱりたまに寂しいんです(^_^;)

理系G |  2011/12/20 (火) 19:21 No.3441


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> 可愛い姿ですね♪
> 冬の妖精さんも可愛いですし、
> 虎次郎をナデナデする姿もキュートです(*゚∀゚)。
冬の妖精は、写真撮りながら、夫婦二人大興奮してました(^_^)

> 微笑ましい写真ににっこりです♪
今、パソコンの壁紙はこれです(^_^)
デスクトップになるたびに、ニヤニヤ

理系G |  2011/12/20 (火) 19:22 No.3442


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> >うちにはカワイイ被写体が、いっぱいいます(*^_^*)
> おっ、猫ちゃんの写真かなぁ・・‥・とスクロールしていったら違いました\(^o^)/
今回は、息子です(^_^)

> お子さん、可愛らしいですよねぇ・・(^^)
> 初めてのお子さん、可愛くて仕方がないですよね・・・。
もう、カワイイし楽しいしで最高です!

> 僕も初めての子どもの時を良く覚えていますよ♪
> ちなみに目が大きいのはどちらに似たのですか?(^^)
目のサイズは私似です(^_^)
奥二重なのは、妻ですね。
眉毛、まつげは間違いなく私の一族の血!!

理系G |  2011/12/20 (火) 19:23 No.3443


こんばんは
かわいいですね
このときならではのフォルム
大切に!

伯爵 |  2011/12/20 (火) 22:36 [ 編集 ] No.3444


Re: タイトルなし

伯爵様>

> かわいいですね
でしょう(*^_^*)

> このときならではのフォルム
> 大切に!
一枚一枚が、二度とこない一瞬ですからね!
大切にします!!

理系G |  2011/12/21 (水) 20:38 No.3452

コメントを投稿する 記事: 困ったときの・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 郵便の仕分け
この前の記事 : 住宅の勉強中!
