理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011年のクリスマスイブ

   ↑  2011/12/26 (月)  カテゴリー: その他
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今年は、始めて3人で迎えるクリスマス。
・・とは言っても、ディナーの時間には、子供もグッスリ。
夫婦二人で、ゆっくりワインも楽しみました(^_^)


キャンドルの灯りだけでディナー・・という妻の演出。
かなりムーディでした♡

その後は、グッスリの息子へプレゼント♪
後々の証拠の為に、サンタに扮して枕元へプレゼントを置いている写真もパシャリ(^_^)


私は、確か小学6年生ぐらいまで、本気でサンタさん信じていました。
それは、両親が本気で演出してくれたからでしょう。
私も、出来うる限り、本気で頑張ります(^_^)


ちなみに、妻へのプレゼントは、今年もサプライズを!
・・・と思ったら、ちょっぴり失敗しました(^_^;)
悔しい!
来年は、リベンジを!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-454.html

2011/12/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 華子と虎次郎-8
この前の記事 : レーシック手術で視力矯正!

Comment


お早うございます。
>キャンドルの灯りだけでディナー
素敵なクリスマスイブですね (^_^)
我が家は普通の週末
>サンタに扮して枕元へプレゼントを置いている写真もパシャリ
楽しみです。
いつも、ありがとうございます。

藤井 |  2011/12/26 (月) 06:06 No.3479


おはようございます 理系Gさん

素敵なクリスマスになりましたね(^^)

木仙人 |  2011/12/26 (月) 07:12 No.3480


おはようございます

奥様のクリスマスディナー、いいですね♪
お二人の時間を大切になさって、ステキです(^^)
サンタの格好をして、プレゼント☆彡
朝の喜ぶ顔が嬉しいですね

甲州市学習塾のこばやし |  2011/12/26 (月) 09:35 No.3481


理系Gさん

こんにちは!

>かなりムーディでした♡

ラブラブムード満点、中々やりますねぇ!

キャンドルナイトって素敵だと思うなぁ!!!

我が屋もイブは妻と二人きりなので「どこか美味しいものでも食べにいようよ」と話していました\(^o^)/

・・・・で結局は自宅近くの「花まるうどん」(^^ゞ

二人とも讃岐うどん、大好きなんですよ(^^)

いつまでもサンタさんっているという夢のあるお子さんに育つことをお祈りしております\(^o^)/

溶射屋 |  2011/12/26 (月) 09:52 [ 編集 ] No.3482


こんばんは!
ロマンティックですね♪
サプライズ、奥様孝行ですね☆

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2011/12/26 (月) 19:00 No.3483


こんばんは
遅ればせながら
京土産をば・・
妻に進呈

伯爵 |  2011/12/26 (月) 22:54 [ 編集 ] No.3484

コメントを投稿する 記事: 2011年のクリスマスイブ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 華子と虎次郎-8
この前の記事 : レーシック手術で視力矯正!
