理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

焼津さかなセンターにて、丸又さんとganmoバーガーさん!

   ↑  2012/01/12 (木)  カテゴリー: 未分類

焼津さかなセンターにて、ganmoバーガー出店の話を聞き、また食べたくなって行ってきました!

 

限定のトマトソース。

前回の写真(^_^;) 今回はすぐ食べちゃって・・・

がんもどきで、ご飯を挟んであるバーガー!

とってもヘルシーで、でもボリュームもあり、何より美味しいんですよ(*^_^*)

 

今回の出店は、溶射屋さんの講演会の次の日。

興味のある方が多いようですが、ニアミスでした(^_^;)

 

そして、同じくganmoバーガーを食べに来ていた、溶射屋さんのところの勝○さん(^_^)

お互い、結構はまっています♪

 

 

さらに、焼津さかなセンターといえば、丸又さん

静岡の名産、黒はんぺんといえば丸又さんなのです(^_^)

お寿司の会で配られていた、にゃんこのしっぽのお礼も伝えてきました♪

 

丸又さんの黒はんぺんを買う、原タイルさんも発見!

 

FBやブログでの繋がり、実に楽しいです(^_^)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-462.html

2012/01/12 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 空気清浄機の選び方!
この前の記事 : 静岡のうまい寿司を食べる会!

Comment


おはようございます 理系Gさん

静岡でやり残していること
この2つです
次回の機会には是非、コンプリートしたいものです(^^)

木仙人 |  2012/01/12 (木) 05:16 No.3602


お早うございます。
>ganmoバーガー
食べたいです !!
年をとると、某バーガーは
食べられません。
>FBやブログでの繋がり、実に楽しいです
いいですね。(^^)ニコ

藤井 |  2012/01/12 (木) 05:32 No.3603


おはようございます

がんもバーガー!!
わぁ~次の日だったのですね><
イベントもチェックして、いつか食べたいです

前日、丸又さんのお店でも買い物をしました♪
にゃんこのしっぽ、これも美味しいですね(*^^*)

甲州市学習塾のこばやし |  2012/01/12 (木) 05:50 No.3604


おはようございます。
食べたかったですねぇ~!
次回は必ず(^^)
良い一日を♪

mu |  2012/01/12 (木) 06:41 No.3605


理系Gさん おはようございます。
ganmo.バーガー まだ食べてないんです(涙
今年こそ、いただきま~す!
丸又さんのにゃんこんのしっぽ、おいしいですね。
藤枝のイベントでお会いして、いただきました。
子どもにも、カミサンにも大好評!
美味しいもの、いっぱいですね♪

茶柱通心 |  2012/01/12 (木) 08:11 No.3606


おはようございます。

次に行ったらコレだな!
ganmoバーガー(*^^)v

黒はんぺんも食べ損なったんですが、
私の隣にいたH氏が送ってくれると言ってたので
楽しみに待ってます(^^)

TWINS |  2012/01/12 (木) 10:52 No.3607


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> 静岡でやり残していること
> この2つです
> 次回の機会には是非、コンプリートしたいものです(^^)
おっと、タイムリーでしたね(^_^)
どちらも、オススメです!

理系G |  2012/01/13 (金) 01:35 No.3614


Re: タイトルなし

藤井さん>

> >ganmoバーガー
> 食べたいです !!
> 年をとると、某バーガーは
> 食べられません。
私も、正直このバーガーを食べてから、他は食がすすみません(^_^)

> >FBやブログでの繋がり、実に楽しいです
> いいですね。(^^)ニコ
藤井さんとの交流も、楽しいです(*^_^*)

理系G |  2012/01/13 (金) 01:36 No.3615


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> がんもバーガー!!
> わぁ~次の日だったのですね><
> イベントもチェックして、いつか食べたいです
うまく重なってくれないかなぁ・・なんて思って、ずっと開催日をチェックしてたんです(^_^)
残念!

> 前日、丸又さんのお店でも買い物をしました♪
> にゃんこのしっぽ、これも美味しいですね(*^^*)
中古パソコン屋さんも、前日行かれたみたいですね!
大人気です(^_^)
ganmoバーガーの方も、にゃんこのしっぽが大好きだそうで(*^_^*)

理系G |  2012/01/13 (金) 01:37 No.3616


Re: タイトルなし

Muさん>

> 食べたかったですねぇ~!
> 次回は必ず(^^)
自信を持ってオススメできる一品ですよ(*^_^*)
是非!

> 良い一日を♪
良い一日でした♪
有難うございます!

理系G |  2012/01/13 (金) 01:38 No.3617


Re: タイトルなし

茶柱通心さん>

> ganmo.バーガー まだ食べてないんです(涙
> 今年こそ、いただきま~す!
次回は、静岡の街中で土日です(^_^)
でも、私は出張・・

> 丸又さんのにゃんこんのしっぽ、おいしいですね。
> 藤枝のイベントでお会いして、いただきました。
はんぺんも、佃煮も、おでんも美味しくて、さすが丸又さんですよね!

> 子どもにも、カミサンにも大好評!
> 美味しいもの、いっぱいですね♪
どれを食べようか、迷っちゃいます(^_^)

理系G |  2012/01/13 (金) 01:40 No.3618


Re: タイトルなし

TWINSさん>
>
> 次に行ったらコレだな!
> ganmoバーガー(*^^)v
伯爵様のブログで紹介されてから、皆さん狙っているようです(^_^)

> 黒はんぺんも食べ損なったんですが、
> 私の隣にいたH氏が送ってくれると言ってたので
> 楽しみに待ってます(^^)
黒はんぺん、これもまた旨いですよ(^_^)
焼いてしょうがと醤油で食べるか、おでんにするか、もしくはフライもうんまい!
フライの場合は、間にチーズを挟んでも良し!
是非、お試し下さい(*^_^*)

理系G |  2012/01/13 (金) 01:42 No.3619


理系Gさん

こんにちは!

あれ!!勝○さんと偶然出会ったのですかぁ・・・・。

彼も行動範囲が広がっている様子!!

僕も嬉しいです(^_^)

ガンモバーガーはまだ食べたことが有りません(-_-;)

一度はと思っているのですが・・・・

>FBやブログでの繋がり、実に楽しいです(^_^)

僕も嬉しい限りです\(^o^)/

溶射屋 |  2012/01/13 (金) 16:40 [ 編集 ] No.3631

コメントを投稿する 記事: 焼津さかなセンターにて、丸又さんとganmoバーガーさん!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 空気清浄機の選び方!
この前の記事 : 静岡のうまい寿司を食べる会!
