理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

インドネシア出張!

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: 出張
日曜日より、インドネシアに出張中です!
今回は一週間、完全に営業活動です☆

私は技術屋なので、機械の事を「日本語で」プレゼンするのは得意です。
でも、英語力は・・(*_*)

そこで、英語がペラッペラの海外営業部員と一緒です!
でも、最近中途で入社されたばかりで、英語は得意だけど、機械の事はさっぱりの方(^_^;)

この凸凹コンビで、頑張ってきます!
熱意は言語を飛び越える!



ネット環境に関しては未知数なので、この一週間ブログやFB関係はどうなるか不明ですがご容赦を(^_^;)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-483.html

2012/02/13 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : インドネシア出張記-1
この前の記事 : 節分の豆は・・・?

Comment


おはようございます

海外出張、お気をつけてお出かけください(^^)
デコボココンビ、名コンビになりそうですね♫
情熱は伝わると思います
頑張ってください\(^o^)/

甲州市学習塾のこばやし |  2012/02/13 (月) 06:05 No.3945


お早うございます。
世界を駆ける熱い男
いいですね。(^^)ニコ
無理をしないように頑張ってください。

藤井 |  2012/02/13 (月) 06:22 No.3946


おはようございます

 外出張、お疲れ様です&お気をつけて!

>熱意は言語を飛び越える!

 熱さが素晴らしい!! 良い成果、期待しています

マツイ額縁 |  2012/02/13 (月) 08:17 No.3947


理系Gさん

おはようございます。

海外に営業に行くというのはそれだけ信頼が置かれているということ!

インドネシアは昨年視察に行こうと思って断念した場所でもあります。

「成功を祈る」・・\(^o^)/

溶射屋 |  2012/02/13 (月) 09:35 [ 編集 ] No.3948


こんにちは
>英語がペラッペラの海外営業部員と一緒です!
・・・・そういう方羨ましいですね。
でもいいたい事をいえなくても心から説明すると伝わりますよ。
美味しい物も食べて又報告してくださいね。
気を付けてお出かけください。

shida |  2012/02/13 (月) 09:58 No.3949


理系Gさん こんにちは
海外出張、グローバルビジネスマンですね♪
健康にお気をつけて、がんばってください。

茶柱通心 |  2012/02/13 (月) 15:34 No.3950


こんばんは~

出張中なのでブログ更新もお休みかと思ったら、
更新されてました(^^)
暑い国への出張、うらやましいです。

期間も長いので日本食が恋しくなると思いますが、
インドネシア料理も食べ尽くしてきてください(*^^)v

TWINS |  2012/02/13 (月) 21:53 No.3951


理系Gさん

こんばんは!
頑張ってくださいね!

>情熱は言葉を超える
こちら側には海を超えて伝わってきますよ!応援してます!

新米とーちゃん |  2012/02/13 (月) 23:52 No.3952


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> 海外出張、お気をつけてお出かけください(^^)
有難うございます(^_^)
特に体調には気をつけます!

> デコボココンビ、名コンビになりそうですね♫
コンビを組んで、初出動ですが、お互いを補完し会えればと思います(^_^)

> 情熱は伝わると思います
> 頑張ってください\(^o^)/
頑張ってきます!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:00 No.3953


Re: タイトルなし

藤井さん>

> 世界を駆ける熱い男
> いいですね。(^^)ニコ
世界中に、行ってみたいです(^_^)
仕事でも、プライベートでも!

> 無理をしないように頑張ってください。
有難うございます(^_^)
体調崩しては、元も子もないですしね!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:01 No.3954


Re: タイトルなし

松井さん>
>
>  外出張、お疲れ様です&お気をつけて!
有難うございます(^_^)
無理はせず、でも頑張ります!

> >熱意は言語を飛び越える!
>  熱さが素晴らしい!! 良い成果、期待しています
それしかありませんが、それが大事だと思っています!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:02 No.3955


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> 海外に営業に行くというのはそれだけ信頼が置かれているということ!
そうであれば、嬉しいです(^_^)

> インドネシアは昨年視察に行こうと思って断念した場所でもあります。
> 「成功を祈る」・・\(^o^)/
インドネシアは、経済発展中みたいです!
色々な需要が生まれているのでしょう!
少しでも、プラスがあればと思います!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:03 No.3956


Re: タイトルなし

shidaさん>

> >英語がペラッペラの海外営業部員と一緒です!
> ・・・・そういう方羨ましいですね。
相当勉強されたとは思います。

> でもいいたい事をいえなくても心から説明すると伝わりますよ。
そうですね(^_^)
心で会話しなくてはいけませんね!

> 美味しい物も食べて又報告してくださいね。
> 気を付けてお出かけください。
ちょっと胃腸の調子が悪いのが気になりますが、せっかくの海外、美味しい物も食べておきたいです!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:04 No.3957


Re: タイトルなし

茶柱通心さん>

> 海外出張、グローバルビジネスマンですね♪
> 健康にお気をつけて、がんばってください。
世界中で必要とされる男になりたいです(^_^)
まずは一週間、体調を崩さぬよう、しっかり頑張ってきます!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:05 No.3958


Re: タイトルなし

TWINSさん>
>
> 出張中なのでブログ更新もお休みかと思ったら、
> 更新されてました(^^)
できる限り、いつものペースは乱さないようにしたいです(^_^)

> 暑い国への出張、うらやましいです。
気温は凄いですが、意外とカラッとしています。
雨季らしいのですが・・

> 期間も長いので日本食が恋しくなると思いますが、
> インドネシア料理も食べ尽くしてきてください(*^^)v
基本的に、日本人の口に合いやすい料理が多い気がします。
やっぱり、海外で食が合うかどうかは、大事ですから!

理系G |  2012/02/14 (火) 01:07 No.3959


Re: タイトルなし

新米とーちゃんさん>

> こんばんは!
> 頑張ってくださいね!
有難うございます(^_^)
しっかり勤め上げてきます!

> >情熱は言葉を超える
> こちら側には海を超えて伝わってきますよ!応援してます!
海をも飛び越えたとしたら、嬉しいです(*^_^*)

理系G |  2012/02/14 (火) 01:08 No.3960

コメントを投稿する 記事: インドネシア出張!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : インドネシア出張記-1
この前の記事 : 節分の豆は・・・?
