理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

合同友の会の親睦会(^_^)

   ↑  2012/02/29 (水)  カテゴリー: その他
さて、しっかりお勉強した後は、楽しい親睦会です(^_^)



伯爵様の乾杯でスタート!
カメラ持ったまま、乾杯の音頭とる人、見たことありません(^_^)


こうして集まる皆さんを見ると、凄く活動的で、道徳的で、見習うべき人生の先輩ばかりです(*^_^*)
たっぷり、たっぷりと良い物を吸収させて頂きました♪

こういう集まりから帰ると、とてもテンションが高いと妻に言われます(^_^;)
でも、とても生き生きともしていると。
「いいお酒だね」と言ってくれる妻にも、感謝です(*^_^*)



締めはやっぱり溶射屋さん!
なんとも盛り上がる「五本締め」で、一体感もバツグンです(^_^)
また呑みましょう♪



・・と、帰り際までお茶目な伯爵様でした(^_^;)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-495.html

2012/02/29 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ソフトバンクの電波帯域が・・・
この前の記事 : 合同友の会!

Comment


お早うございます。
お酒は飲まないのですが、
勉強会に行きたいです。
みなさまにお会いしたいです。

いつも、ありがとうございます。

藤井 |  2012/02/29 (水) 05:19 No.4125


理系Gさん

おはようございます。

奥さんの「良いお酒ね」という意味分かるように思います。

飲むほどに楽しくなるのは嬉しい限りです\(^o^)/

それにしてもGさん、あまり写真撮影しなかったのでは?

ハハハ・・・僕もほとんど撮影しなかったような・・・Gさんとお酒飲みながらお話しすることができてとっても楽しかったです(^^)

また、宜しくお願いします。

伯爵様のノリはいつも凄いなぁと思います(^_^;)

溶射屋 |  2012/02/29 (水) 06:29 [ 編集 ] No.4126


おはようございます。
>カメラ持ったまま、乾杯の音頭とる人、見たことありません
・・・・ははは そう思います。
>いいお酒だね」と言ってくれる妻にも
・・・凄くいい奥様ですね。

shida |  2012/02/29 (水) 09:01 No.4127


おはようございます

どの懇親会の写真を拝見しても
皆さま、イキイキ楽しそうです(^^)

>「いいお酒だね」
 素敵な皆様から刺激をいただき、前向きになれるのも
 良いですよね(*^_^*)
 写真を拝見し、参加させて頂いた気分です♫

甲州市学習塾のこばやし |  2012/02/29 (水) 09:14 No.4128


おはようございます。
本当に盛り上がって最高でしたね。
懇親会は過去最大規模の人数だったと思います。
>「いいお酒だね」と言ってくれる妻にも、感謝です
これは嬉しい奥様の一言ですね。

中古パソコン屋 |  2012/02/29 (水) 09:21 No.4129


理系Gさん こんにちは
確かにカメラ持ったまま乾杯する人は
伯爵様以外いませんね(‐^▽^‐)
常にシャッターチャンス狙う男の宿命でしょうか。
楽しかった飲み会&優しい理系Gさんの奥様に乾杯!!!

茶柱通心 |  2012/02/29 (水) 10:10 No.4130


こんばんは
お恥ずかしい(笑い
でも、阿呆なら、阿呆らしく生きてゆきたい。
そう思う次第です(笑い

それで、いいのだ!

伯爵 |  2012/02/29 (水) 22:01 [ 編集 ] No.4131


こんばんは~

>こういう集まりから帰ると、とてもテンションが高いと妻に言われます(^_^;)
私も言われますが。。。
対応が全然違います。
ウチは『ふぅ~ん』くらいでほぼスルー(^^;

このメンバーの会は
テンション上がりそうですね(*^^)v

TWINS |  2012/02/29 (水) 22:13 No.4132


Re: タイトルなし

藤井さん>

> お酒は飲まないのですが、
> 勉強会に行きたいです。
お酒飲まないんですね(^_^)
でも、お酒が重要では無いですから!

> みなさまにお会いしたいです。
私もお会いしたいです(^_^)

> いつも、ありがとうございます。
いつか、語り合いましょう!

理系G |  2012/03/01 (木) 08:25 No.4138


Re: タイトルなし

溶射屋さん>
>
> 奥さんの「良いお酒ね」という意味分かるように思います。
> 飲むほどに楽しくなるのは嬉しい限りです\(^o^)/
悪いお酒と、いいお酒、もちろん後者の方がいいです(^_^)

> それにしてもGさん、あまり写真撮影しなかったのでは?
しゃべるのに夢中で(^_^;)

> ハハハ・・・僕もほとんど撮影しなかったような・・・Gさんとお酒飲みながらお話しすることができてとっても楽しかったです(^^)
> また、宜しくお願いします。
こちらこそ、本当に楽しくて、充実した時間でした!
また、語り合いましょう!!

> 伯爵様のノリはいつも凄いなぁと思います(^_^;)
さすが、溶射屋さんの師匠ですね!

理系G |  2012/03/01 (木) 08:26 No.4140


Re: タイトルなし

shidaさん>

> >カメラ持ったまま、乾杯の音頭とる人、見たことありません
> ・・・・ははは そう思います。
一心同体なんでしょうね(^_^)

> >いいお酒だね」と言ってくれる妻にも
> ・・・凄くいい奥様ですね。
これには、本当に感謝しています(*^_^*)

理系G |  2012/03/01 (木) 08:27 No.4141


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> どの懇親会の写真を拝見しても
> 皆さま、イキイキ楽しそうです(^^)
同志と飲む。
こんなに楽しいものはないです(*^_^*)

> >「いいお酒だね」
>  素敵な皆様から刺激をいただき、前向きになれるのも
>  良いですよね(*^_^*)
愚痴を言い合うお酒ではなく、前向きな語り合い!
こんなにいい事、なかなか無いです(*^_^*)

>  写真を拝見し、参加させて頂いた気分です♫
こんどは、こばやし先生とも語り合いましょう!

理系G |  2012/03/01 (木) 08:29 No.4142


Re: タイトルなし

中古パソコン屋さん>

> 本当に盛り上がって最高でしたね。
> 懇親会は過去最大規模の人数だったと思います。
あ、そうなんですか!
どんどん同志が集まっているんですね(^_^)

> >「いいお酒だね」と言ってくれる妻にも、感謝です
> これは嬉しい奥様の一言ですね。
えぇ、正直これは本当に嬉しいです(^_^)

理系G |  2012/03/01 (木) 08:30 No.4143


Re: タイトルなし

茶柱通心さん>

> 確かにカメラ持ったまま乾杯する人は
> 伯爵様以外いませんね(‐^▽^‐)
写真確認して、さすが!・・と思いました(^_^)

> 常にシャッターチャンス狙う男の宿命でしょうか。
> 楽しかった飲み会&優しい理系Gさんの奥様に乾杯!!!
料理は、すっかり撮り忘れです(^_^;)
でも、楽しかったですね!

理系G |  2012/03/01 (木) 12:54 No.4147


Re: タイトルなし

伯爵様>

> お恥ずかしい(笑い
> でも、阿呆なら、阿呆らしく生きてゆきたい。
> そう思う次第です(笑い
全くもって、そのとおりです(^_^)
誰よりも、輝いておりまする♪
>
> それで、いいのだ!
いいのです☆

理系G |  2012/03/01 (木) 12:55 No.4148


Re: タイトルなし

TWINSさん>
>
> >こういう集まりから帰ると、とてもテンションが高いと妻に言われます(^_^;)
> 私も言われますが。。。
> 対応が全然違います。
> ウチは『ふぅ~ん』くらいでほぼスルー(^^;
このテンションを、誰かと共有したいんですよね!
だから、同志で集まって飲むと、楽しいんでしょう!
妻も、同じテンションになるわけでは無いですが、理解はしてくれているんだと思います。

> このメンバーの会は
> テンション上がりそうですね(*^^)v
すっごい盛り上がりでした☆

理系G |  2012/03/01 (木) 12:56 No.4149

コメントを投稿する 記事: 合同友の会の親睦会(^_^)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ソフトバンクの電波帯域が・・・
この前の記事 : 合同友の会!
