理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 

この記事に含まれるタグ :
石川寝具ランド  オーダーメイド枕  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

最高の寝具・感動の完結編!

   ↑  2010/04/07 (水)  カテゴリー: その他
とうとう届きました!
先日購入した寝具一式の内、取り寄せ品だったマットや羽毛布団などが、手元に来ました!
それも、石川寝具ランドの店長さん自らが、わざわざ清水から30kmも車を走らせて届けてくれたんです。

その時の状況は、なんとなんと店長さんのブログに書かれています^^

雨の日の遠方納品

この方のブログを読んでいると、本当に真剣に寝具を販売しているんだな・・・と感じます。
そして実際に話をして、さらにそれを感じたからこそ、決して安くない商品を、安心して購入出来ました。


さて、実際に使用した感想ですが・・・
いやはや、これは素晴らしい!

最初敷いた時は「柔らかいな・・・?」と思ったのですが、寝てみると、見事に体重を分散しつつ、しっかりと体を支えてくれました。

一点で力を入れるとフワッと沈む柔らかさがありながら、全体的には固さを感じるぐらいなんです。
そして、低反発のように体のラインのまま沈む事も無いので、密着して夏暑いという事も無いでしょう。

今まで使っていた、低反発の敷き布団や、整体用マットとは比較にならないほど、心地よいです。
朝起きたとき、驚く程体が楽でした!
オーダーメイド枕と合わせて、これもう最強!!

今までは、起きる度に体に痛みを感じていたのですが・・・
まぁ、寝て疲れるようでは、全くもっておかしな状況だったと思います。

ちなみに、低反発のマットや安い寝具に対する苦言も、店長さんのブログで(熱く)書かれています。
特に、最近はかなり安い値段で一式そろいますしね。
興味のある方は是非!


寝具は、情報に流されて安易に買わず、信頼できるお店で話を聞いた方が良い・・・と思いますよ。
私は、もう石川寝具ランドさんにぞっこんですがね。

こうやって、信頼出来るお店(人)との出会いがあると、本当に楽しいです☆
自分がそう言ってもらえるよう、精進せねばなりませんね・・・!

この記事に含まれるタグ : 石川寝具ランド オーダーメイド枕 

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-51.html

2010/04/07 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 春の自転車通勤☆
この前の記事 : "感謝”の反対は"あたりまえ"

Comment


理系Gさん

おはようございます。

ハハハハハ!!(^―^)

>この方のブログを読んでいると、本当に真剣に寝具を販売しているんだな・・・と感じます。

理系Gさんのこの記事を読んでいると本当に気に入った商品を購入したんだなぁと言う気持ちが伝わってきますよ(*^-^*)

これから毎晩寝るのも楽しみの一つになりそうですね(∩.∩)

溶射屋 |  2010/04/07 (水) 06:41 [ 編集 ] No.170


理系Gさん

再びです^^;

笑い返しには笑えました。

バッファファファファファ~ァ(*^_^*)

>セラミックレーザー彫刻ロール・・・ロールですから、最後のレーザー加工も旋盤加工のようにするのかな・・・?

クレーター状のグラビアロールのようにセラミック皮膜に凹を付けます。

>と、思いきや、本家サイトでちゃんと紹介されてますね^^

ハイ!!

>これはなかなか興味深い!これなら、切削加工によるスリットと違い、ブレードで掻き取った異物がたまりにくい・・・という事もあるんでしょうか?

凹部がRになるために目詰まりしにくいとは言われていますが一番のメリットはトップがセラミックの為にロールが磨耗しない・・・と言うこことです。

さすがは理系Gさんだなぁ・・・(゚ー゚)

溶射屋 |  2010/04/07 (水) 07:55 [ 編集 ] No.171


Re: タイトルなし

溶射屋さん>

まさかの笑い返し返しとは!
お主もなかなか・・・

グゥハハハハハハハァハハハハハハハアアアァ!!!!

文章で書くだけでも、なんだか笑っちゃいますね^^
これは良いかも・・・!

理系G |  2010/04/07 (水) 23:16 No.174

コメントを投稿する 記事: 最高の寝具・感動の完結編!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 春の自転車通勤☆
この前の記事 : "感謝”の反対は"あたりまえ"
