理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

犬のように遊ぶ猫

   ↑  2012/03/26 (月)  カテゴリー: 猫
我が家の猫、虎次郎はオモチャで遊ぶの大好き!
投げたオモチャを、犬のように咥えて手元に持って返ってくるんです(^_^)


30秒ほどの動画です(^_^)


何回投げても、手元に持って返ってくるんです(^_^)
お前は犬かっ!!・・て感じで。
動画の途中、投げるオモチャを見上げる虎次郎の、目がキラキラしてるったらありません(^_^)

華子はいないいないばあに反応するし、虎次郎もこんな芸持ってるし、我が家のニャンコは飽きません♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-512.html

2012/03/26 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 本を読ませる?
この前の記事 : 指示の仰ぎ方

Comment


おはようございます 理系Gさん

ゆっくり帰ってくるのが
何とも愉快です(^^)

木仙人 |  2012/03/26 (月) 05:33 No.4367


お早うございます。
可愛いですね。
目がなんとも言えない(=^・^=)

いつも、ありがとうございます。

藤井 |  2012/03/26 (月) 05:54 No.4368


おはようございます

わんちゃんみたいですね\(^o^)/
戻ってくるときの、ゆっくりの動作がなんとも可愛いです♫

甲州市学習塾のこばやし |  2012/03/26 (月) 08:15 No.4369


理系Gさん こんにちは

すばらしい芸人、じゃなくて芸猫さんですね。
アイコンタクトをとるとこなんて、いっぱしの
プロ芸猫さんで~す(*^▽^*)

茶柱通心 |  2012/03/26 (月) 12:27 No.4370


楽しそうですね
何を投げているのかな

伯爵 |  2012/03/26 (月) 18:34 [ 編集 ] No.4371


Re: タイトルなし

木仙人さん>
>
> ゆっくり帰ってくるのが
> 何とも愉快です(^^)
獲物を捕まえて、悠然と歩く姿がカッコイイです(^_^)

理系G |  2012/03/26 (月) 19:05 No.4372


Re: タイトルなし

藤井さん>

> 可愛いですね。
> 目がなんとも言えない(=^・^=)
「投げて!投げて!」
・・って感じですよね(^_^)
>
> いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも有難うございます(^_^)

理系G |  2012/03/26 (月) 19:06 No.4373


Re: タイトルなし

こばやし先生>
>
> わんちゃんみたいですね\(^o^)/
でも、たまに飽きてオモチャをどっかもってっちゃいます(^_^;)

> 戻ってくるときの、ゆっくりの動作がなんとも可愛いです♫
なんでしょうね?
誇らしげなんでしょうか(^_^)

理系G |  2012/03/26 (月) 19:07 No.4374


Re: タイトルなし

茶柱通心さん>
>
> すばらしい芸人、じゃなくて芸猫さんですね。
芸達者ですが、褒美は無しです(^_^)

> アイコンタクトをとるとこなんて、いっぱしの
> プロ芸猫さんで~す(*^▽^*)
これで、投げるフリすると、勘違いするんですよ(^_^)
おバカなところも可愛いです♪

理系G |  2012/03/26 (月) 19:08 No.4375


Re: タイトルなし

伯爵様>

> 楽しそうですね
> 何を投げているのかな
100円で買った、ネズミのオモチャです(^_^)
ネズミの皮を使っているわけでもないのに、凄い食いつきがいいんですよ。
不思議。

理系G |  2012/03/26 (月) 19:09 No.4376


理系Gさん、こんばんは

>何回投げても、手元に持って返ってくるんです(^_^)
あきらかに、「もう一度」を要求している感じですね。

理系Gさんのブログは、ついに動画ですね。
今度、やり方教えて下さい。

防災トイレ館店長 |  2012/03/26 (月) 20:47 No.4377


理系Gさん

こんにちは!

こういうのは本当に癒されますよね(*^_^*)

なんかいでも見たくなってしまいます\(^o^)/

溶射屋 |  2012/03/27 (火) 11:19 [ 編集 ] No.4385

コメントを投稿する 記事: 犬のように遊ぶ猫

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 本を読ませる?
この前の記事 : 指示の仰ぎ方
