理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ランチデート♪

   ↑  2012/04/23 (月)  カテゴリー: 家族
普段、昼休みはお得なランチを探し求めて、静岡の町中をウロウロします。
・・・が、先日妻と子供が静岡町中にきてたので、お昼に待ち合わせてランチデートでした♪


自然食ビュッフェと謳っている、ぶどうの丘。
お野菜が美味しくて、好みです(^_^)
子供にも食べさせられる物が結構あり、息子も結構喜んでバクバク食べてました♪


会社から往復15分程度。
残り45分で、ひたすら食べます☆
生桜えびがたっぷり乗ったお寿司なんかもあったりして、結構満足!


あまりゆっくりも出来なかったけど、こういう時間を作るのも、たまにはいいですね(*^_^*)
午前も午後も、いつも以上に仕事にも気合が入るから、不思議です♪

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-528.html

2012/04/23 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 東北出張!
この前の記事 : 浸水携帯電話、復活っっ!

Comment


お早うございます。
息子さんが大きくなって可愛いです(^^)ニコ

家族でランチ!!
一番幸せです。

藤井 |  2012/04/23 (月) 06:00 No.4562


おはようございます 理系Gさん

平日にランチデート、いいですね(^^)
食べ物がのっているプレートって木製?

木仙人 |  2012/04/23 (月) 07:09 No.4563


理系Gさん こんにちは。
息子さん、かわい~い♪
家族3人でのランチ、仕事にもパワーでますね。
生桜えびのお寿司、すごいです。わたしもぶどうの丘、
行かなくっちゃ!!

茶柱通心 |  2012/04/23 (月) 15:03 No.4564


理系Gさん

こんにちは!

>自然食ビュッフェと謳っている、ぶどうの丘。

なんか自然食と聞くと気になります(^^)

この日はワンコインのお店ではないのですね?

>あまりゆっくりも出来なかったけど、こういう時間を作るのも、たまにはいいですね(*^_^*)

良~く分かりますよ(^^)

溶射屋 |  2012/04/23 (月) 15:09 [ 編集 ] No.4565


こんにちは~

こちらのランチは
例のワンコインではないですよね(^^;

種類が多いと
それ自体が大きな満足感になりますよね(*^^)v

TWINS |  2012/04/23 (月) 17:50 No.4566


こんばんは!
みんなで食べるのは楽しいですよね!
元気の素ですね。
いろいろ選べる食事は良いですね☆

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2012/04/23 (月) 20:27 No.4567


ぶどうの丘はよく行きます。
これって一眼ですか?
少し画像が暗いです、明るく補正したほうがおいしそう

伯爵 |  2012/04/24 (火) 00:01 [ 編集 ] No.4568

コメントを投稿する 記事: ランチデート♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 東北出張!
この前の記事 : 浸水携帯電話、復活っっ!
