理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

更新停滞!

   ↑  2012/05/30 (水)  カテゴリー: 仕事
日々コメントを頂き、ブログを読んで頂き、有難うございます(^_^)
ブログを更新する余裕が無く、ちょっとの間お休みさせて頂きますm(_ _)m
また、皆様のところへの訪問もちょっと滞りそうです・・・
復活は来週!・・かな?

大した事を書いてはいませんが、ブログを続ける意義・意味・楽しさはいっぱいあるので、止めるつもりは無いんです(^_^)
これは、やってみて、続けてみないとわからない感覚ですね~。

そして、ブログの更新が出来無いほど、実生活が充実している!
そう考えています(^_^)

さて、今日も気合入れて仕事してきます!
ではまた!!

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-547.html

2012/05/30 | Comment (10) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 多くのことを学んだ2ヶ月
この前の記事 : コンパニオンプランツ!

Comment


こんばんは~

私も現在返信停滞中です(◎-◎;)
ホントに忙しいと更新もままならない。。。
それでもいつも来てくれる人って
アップするとコメントくれます。
感謝ですね~

TWINS |  2012/05/30 (水) 22:48 No.4766


理系Gさん こんばんは。
お仕事、お疲れ様です!
いつ復活するか、また覗きにきま~すヽ(^◇^*)/

茶柱通心 |  2012/05/31 (木) 01:22 No.4768


こんにちは!
>続けてみないとわからない感覚ですね~。
ですね!
また、楽しい記事を楽しみにしています♪

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2012/05/31 (木) 14:56 No.4769


おはようございます。
仕事が忙しいのは嬉しいことですね。
ブログは出来る時で・・・
楽しみにしています。

shida |  2012/06/01 (金) 10:14 No.4770


理系Gさん

こんにちは!

たまには休憩もあっていいと思います\(^o^)/

>そして、ブログの更新が出来無いほど、実生活が充実している!そう考えています(^_^)

なんか、この文章でその充実している様子が伝わってきます(^^)

週末に山梨に行くという噂を耳にしました・・(^^)

印かんを持って行くのかな???\(^o^)/

溶射屋 |  2012/06/01 (金) 19:09 [ 編集 ] No.4771


こんにちは。
私なんか以前から滞っております。
ゆっくり休んでエネルギーを貯めてくださいね。

madamutoriko |  2012/06/02 (土) 17:55 [ 編集 ] No.4774


ご無沙汰しております

理系Gさん、こんにちは

お久しぶりに伺いました。
わたしも冬眠しておりました。
その間にHPリニューアルし、リンク集も出来たので、リンクさせていただきます。

また、お会いしましょう。

防災トイレ館店長 |  2012/06/15 (金) 18:49 No.4775


ふふふふふ

理系Gさん

こんにちは!

>復活は来週!・・かな?

5月30日のラスト投稿から20日が過ぎていますよ~

よっぽと実生活が充実しているんだろうなぁ(*^^*)

溶射屋 |  2012/06/19 (火) 16:46 [ 編集 ] No.4777


理系Gさん

おはようございます。

自宅の件、順調に進んでいるようですね\(^o^)/

溶射屋 |  2012/06/22 (金) 08:19 [ 編集 ] No.4779


理系Gさん

こんにちは!

色々と人生の経験をつまれている様子・・・。

人間ですから色々なことがあります。

今は大切な充電期間中ですね(^^)

溶射屋 |  2012/06/25 (月) 10:11 [ 編集 ] No.4780

コメントを投稿する 記事: 更新停滞!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【更新停滞!】

日々コメントを頂き、ブログを読んで頂き、有難うございます(^_^)ブログを更新する余裕が無く、ちょっとの間お休みさせて頂きますm(_ _)mまた、皆様のところへの訪問もちょっと滞りそうです・・・復活は来週!・・かな?大した事を書いてはいませんが、ブログを続ける意義...

まとめwoネタ速neo 2012/05/30
この次の記事 : 多くのことを学んだ2ヶ月
この前の記事 : コンパニオンプランツ!
