理系男子ノココロ物事を合理的に考える理系男子のココロを世に放つ、まったくもって非合理的なブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大地に立つ!・・そして・・・・

   ↑  2012/09/03 (月)  カテゴリー: 未分類

ちょっと前の、忙しい時期。

出張が多くて、かえってくる度に息子の成長が楽しみでした(^_^)

でも、きっと初めて歩く瞬間とかは見られないだろうな~・・と思ってた久々の休日。

 

なぜか歩く瞬間だけバッチリ見られました(^_^)

すぐ横にカメラもあって、バッチリ激写!!

妻は、歩きそうな様子をずっと見てきたのに、この時ばっかり逆で(^_^;)

 


しかし凄く楽しそうでした(^_^)

歩けたのが、よっぽど嬉しかったんでしょうね~

 

何かを達成して、笑いが止まらないぐらいに嬉しい。

そんな経験、久しくしてないかも?

 

 

さて、歩けるようになってきて、一安心です(^_^)

というのも、いよいよ妻が臨月。

二人目も、そろそろです!

出た頃に、まだ歩けないと大変ですから(^_^;)

 

猫二匹いれて、家族6人になる日ももうすぐ。

家が建つのも、もうすぐ。

日々、楽しみが増えています(*^_^*)

(記事編集) http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-entry-557.html

2012/09/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。
>出た頃に、まだ歩けないと大変ですから(^_^;)
・・・凄く嬉しい瞬間でしたね。
でも歩くとまた行動範囲も広がり目は離せないですよ。
奥様夏の暑い時期大変でしたね。

shida |  2012/09/03 (月) 08:46 No.4878


お早うございます。
ぷくぷくして可愛いですね。
昔を思い出します。
いいことばかり続きそう^^
無理をしないように!!

藤井 |  2012/09/03 (月) 09:32 No.4879


こんにちは

全身で喜びを感じているようですね(^^)
可愛いです♪♪♪

歩き始めの瞬間にカメラがあったのも、凄いですね
初めてを見られるのは、嬉しいですね

甲州市学習塾のこばやし |  2012/09/03 (月) 11:44 No.4880


理系Gさん

こんにちは!

お子さんが立った瞬間に立ち会うことができたのですね(^^)

しかも写真に収めることができたなんてさすがはGさん。

これなら奥さんにも見せることができます(^^)

我が子供が始めて立つことができた時は本当に嬉しく思ったものです。

年子で2人目の誕生が近いのですね・・・・\(^o^)/

元気な赤ちゃんが生まれてきますように(^_^)

溶射屋 |  2012/09/03 (月) 14:33 [ 編集 ] No.4881


理系Gさん こんばんは。
息子さんが歩いた姿、まるで、踊っているかのようです♪
本当にうれしそう。私もニッコリです。
大きな楽しみ、いっぱいですねヽ(^◇^*)/

茶柱通心 |  2012/09/03 (月) 23:04 No.4882


こんばんは!
立つところが見られて良かったですねー!(^^)
記念すべき瞬間ですね。
おめでとうございます!
新築が完成するのも楽しみですね!

みんなニコニコ医療食のよっしー |  2012/09/04 (火) 21:04 No.4883

コメントを投稿する 記事: 大地に立つ!・・そして・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

